みにゃさま🐾よろしくにゃ

         桃ちゃん


みにゃさま🐾
2023年だよ
おめでとうございますにゃ✨

ゴンくんかっこよい❗
はやくも親バカ❤️
元旦🎍
ゴエちゃん祭りでの
あみあみにうさみみをつけて
がんばりました✨17才✨
まだまだ若い?

なかよしの
クーたんとロロたん✨
寝たままで、ご挨拶✨
ごめんなさい
ずっとなかよしでいてね✨



去年は
雪だったら
うちから出たくないし、
かなり前に注文してた
おせち✨
   ⬇️

あらピントが💦




三段ははじめてでした
とっても
いろいろ入っていて✨
美味しくいただいています

わたくしまで、かぶらせられましたわ。お付き合いしますわ。
みなさま
よろしくお願いいたしますわ✨
はい!真愛幸さまは
かぶれちゃう。ゴンくんと
かぶる役
よろしくですよ~👍️

え~
真愛幸さんよか
ボクみてみて~✨
今回は珍しく
立って写真とらせてくれました✨

2023年
まるちゃんの目標?
こうありたいってのは
元気に過ごす
にゃんずのためにがんばる
ブログをもうちょい書く(できる範囲で)
決まった時間、ブログをちょっとでもあける
ライブに行く
イベントに参加したい
とにかく楽しむ
おいしいものをたべる
等。。。
はてさて
できるかどうかより
まず
言ってみとこう。
叶うまでいうんだ 笑


2023年も
どーぞよろしく
お願いいたします🐾

※年賀状なんですが
まるちゃん、ふーちゃんのいろいろで去年出せなかった。それで今年から寒中見舞いにさせていただくことにしました。お正月が終わってから、ゆっくりと✨
年賀状くださり
ありがとーです⭐
眺めて楽しませていただいてます✨