こんばんは---!
大変ご無沙汰です
すっかり寒くなりましたね
😆💕✨
あれから2ヶ月💦
1日1日楽しみながら頑張っています🎵
先日はじめてチェリーちゃんにあってきました✨↓
最初はこわいかな?って
感じでしたが
ちょっとずつそばに🎵

まるは
はじめてのお宅訪問で
寝そべりながら
ひたすら写真を✨
この者はなんにゃ?
不思議そうにしていた
チェリーちゃん✨
こちらにきてから
お顔がまるく(笑)✨
よかったね~🌠

かなり美人さん✨
ドアップ撮影成功✨
里親さん探しのチラシを
動物病院や
協力いただけるお店に
貼っていただいてます

かかりつけの獣医さんが
地域の冊子に毎月記事を出されているのです
以前にうちのこも
のせてもらいました🎵
お願いしてみたら
快諾していただき
いろんな方にみてもらえる❗

問い合わせはあったけど
残念ながらご縁にはいたらずでした

譲渡会があればなあ。。
と思っていたら
Tさんから
ラインもらってびっくり‼️
カバストマルシェで譲渡会?

早速問い合わせ✨
今回お世話になった
60家さんのインスタは↓
はじめての譲渡会✨
チェリーちゃん
ほんとに頑張りました❗
いろんな方に抱っこされたり
ナデナデ✨

緊張したよね~✨
エントリーいただきました❗
トライアル決まるといいなあ


下記は
一緒に参加したmemberです
朝早くからだったし
みんにゃ🐾
↓保護のこたちのご紹介されています。
おつかれさまでした🎵
どーかご縁に繋がりますように✨とてもかわいかったです✨



みんにゃ🐱
かわいかったなあ✨
ちびちびもかわいいけど
おとなにゃんこのかわいさも伝えたいし
家族にむかえる選択の1つになるとよいなあ✨と思います✨スタッフの皆様大変お世話になりました❗

はじめての譲渡会で
すんなり決まることは難しいかもしれません
現在、エントリーいただいた方と60家さんの代表の方とお話をしていただいているそうです。

猫神様✨
みんにゃをずっとのおうちに繋げてください

うちのこたちのことも
書きたかったけど
写真がこれ以上無理みたいです。
うちの6にゃんちょっと病気もあるけど元気です✨
ふーちゃんもモリモリ食べてまるちゃんはうれしい気持ちの今を過ごしています✨

ブログ、ほんとに訪問できていません。
ごめんなさい
なんと❗
明日30日
蒲郡でのわくどきDAYがあるんですね✨
お天気大丈夫でありますように❗行きたいよ~🌠
2年前に行ったのが
楽しかったんだもん☀️
ブログをちらっとみたら
わくどきDAYって
あって‼️
頑張って~🌠
作品を準備されたみなさん
やさしい気持ちの素敵な作品、素晴らしい‼️
現地に行けなくても
なにか応援できることはないかなあ。
なにしろ🐶ちゃんも
大好き💓♥️❤️なのです
大成功とお天気に恵まれることを、ここから願います✨
みんな、みんな元気かなあ?
少しずつ介護の生活には慣れてきたのと、ふーちゃんが熱もなく痛みも落ち着いてくれてるので
コメントできなくても
訪問ちょっとずつしたいなあ

チェリーちゃんのこと
また記事にします🎵
うちのこたちも、モチロン❗
訪問ありがとー😆💕✨
いろいろ頑張ります☺️
寒くなってきたので
みんな風邪引かないように
気をつけましょね~👍️
お久しぶりの
まるちゃんでしたあしあと