⭐8月30日付の追記
チャリティー無事に期間終了いたしました❗
みなさま、応援をありがとーございました⭐
あらためて後日
記事を更新いたします✨
とてもうれしかったです✨
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

こんばんは😃🌃
まるちゃんです✨

今回は
下⬇️の写真の子たちの
チャリティーのお知らせになります。

これまでの経緯。
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に暮らしてた猫ちゃん二人。
それが急なことに
おじいちゃまが亡くなり
おばあちゃまが施設へ。
二人は取り残されてしまったんです

ケアマネさんが
この子たちを何とか保護できないかと行き先を探しておられ
親戚も難しく。。
保健所か。。。
おじいちゃまがおうちに連れて帰って家族として過ごしていたから。いまさらお外では
生きて行けない。。

話をきかれたMさんが
「なんとかしなくちゃ」と保護に動いてくださいました。
まるちゃんも話をきいて
保護のときおうちにいきました。
2人ぽっちの1週間
おきエサとお水のみ。

写真の上の子は
びっくりしたんでしょうね
お外に脱走💦

下の子はすぐつかまり
キャリーに入っていました
翌日捕獲機に
無事に上の子もはいりました。おなかすいてたんだろうなあ。
去勢できてなくて
8月24日に二人とも去勢済。

市外の保護猫カフェさんが
協力してくれたんです
ありがたい✨

この動いてくださった方
おうちににゃんこもワンコもいます。
もうこれ以上は
うちのこにできない💦

1人は里親さんが決まりましたが、あと1人はまだです
突然大好きな家族と別れてしまいましたが、
まだ若い❗
幸せになってほしい‼️

手術は少し安くしていただけたものの、すべてMさんの
持ち出しになっていて。
手術代金や里親さんに繋がるまでの負担を軽減するため
まるちゃんなにか
応援できないかと。。
あれこれ思案。

コロナタスさんに
二人のシールをお願いできたらとお話をしました。
赤い羽根募金みたいに
まわりに協力をお願いできたら少しでも募金集められるかなと。
 コロナタスさん
ありがとうございます✨


そしたら‼️
こんなかわいくつくっていただきました❗
男前すぎます✨

ジャーン❗⬇️
にゃんとも工房からご寄付✨
かわいすぎる❤️


見本を見せてもらって✨
感激しまくりました

 みなさんご存知のにゃんとも工房は⬇️


関わってもらった
包括支援センター関係にも
協力をお願いしています。


そして
まるちゃんは
はじめて里親募集のチラシをつくりました
今、お店とかかりつけの病院に貼っていただいてます❗


ずっとのおうち、見つかります🎵信じます✨
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
それでおもいきって
ブログで募ることにしました。
今回のチャリティーは
こちらになります✨
にゃんとも工房から
寄付していただいた
手帳(自由帳)とステッカーのセットです。

ももちゃんセット(A)

チェリーちゃんセット(B)

各1500円(送料込み)
レターパックでお届け予定です。
目標は各々20セットです。

ラインとかでもかまいませんよ。
ご質問やら
何かありましたらコメント欄にお願いいたします✨

メアドがリンクできていないのです。申し訳ないのですが
コピペしてメールくださいませ。
⬇️⬇️⬇️⬇️
moco.rabu.2525-genki@docomo.ne.jp
上のまるちゃんのメールアドレスに
①郵便番号と住所
②名前
③希望のセット(A,B,)
④セットの数
の記載をお願いします🙇⤵️

メールいただいたら
まるちゃんの振込先をメールいたします
ゆうちょ銀行になります

なにしろ
チャリティーなんてしたことなかったし、
テキパキできるか
不安ですが一生懸命させていただきます✨
もちろんいいね👍️の
応援だけでも✨うれしい🎵😍🎵

申し込み期間は
今から8月29日いっぱいの予定です。

我が町は地域猫とか
TNRも言葉さえ、浸透していません。少しでも理解がこの街にも拡がることを願っています⭐


どうか
よろしくお願いいたします☺️
作品は素晴らしいのに
まるちゃん ぶかつも
できてないし、
誰も応募なかったら💦
ただただ不安。
Mさんは、この時から会ったり連絡もしっかりとっています❗

はじめてで不安で
急だったのに
ゆうゆちゃん、相談にのってくれてありがとー😆💕✨
今回はコメント欄
あけます❗
どんくさいからすぐにお返事できないかもしれませんが
ふーちゃんが火曜まで治療で病院にいるから比較的時間があります。
不手際がないように努力します❗
訪問、読んでいただき
ありがとーございます!

※コメント、メール、ライン心よりお待ちしています。
29日朝5時🕛️の時点で
各セットとも あと9冊ずつあります。応援していただい方々に感謝の気持ちでいっぱい。
目標まであともう少し
手帳、ステッカーをセットではなくバラでとか、そんなバリエーションもオッケーです✨
連絡いただけたらうれしいです✨

29日は都合によりメールのお返事が翌日になると思います。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


リブログ等もありがたいです