こんにちは👋😃

前回のゴンくんのお誕生日記事にいいね👍️でお祝いをありがとーです🎵

テレビもほとんどみてなくて

ブログ訪問もできてないのに

ありがたい✨

やさしいみなさん✨

余裕ができた時にちょっとずつ訪問していきたいし

記事アップします✨


はや8月下旬になりました

ルキルキさんちの

みるたんのお誕生日会✨

みにゃさんと

まるちゃんちは

ゴンくんと真愛幸さん

参加させていただいちゃいました❗

ゴンくんは7月4日

真愛幸さんは7月28日

うちのこ記念日🎂

真愛幸さんは去年保護して

約3週間探して見つけた❗

いガリガリだったけど

今はまんまるになりました🎵

おめでとうがいっぱい

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨


ルキルキさん

元気のでる素敵なお誕生日会

ありがとー😆💕✨

かわいいがいっぱいなルキルキさんのブログはこちら⬇️


書きたいこと
たくさんあるのです

はじめてTNR✨
この黒猫ちゃんは
2ヶ月くらい前から
近所にいたらしく
隣のおばちゃんが
にゃんたくん亡きあと
エサをあげていたんです


保護した時⬇️

真愛幸さんを通じて知り合った方から
下のブログの方を
紹介していただき
手術できました
先生がセッティングもされてました


麻酔からさめかけ✨
寝てる間につめきりしました
かわいい🎀
おばちゃんちで数日過ごして
お外にでました
ご飯はちゃんと食べにくるそうです🎵
声が高い
かわいらしい女の子👧
今7ヶ月くらいだそうです
手術前に発情期があったそうです
ほっとけないし、おばちゃんの負担もできるだけ少なく🎵
まずはにゃんちゃんが
こうして元気ならうれしい😃✨
おばちゃんが喜んでくれたこと、よかった‼️

急いで次のブログを書いています
にゃんこ大作戦は
つづくのです
次はにゃんちゃんとは
また別の子のことです🎵
猫が好き✨
小さな命をまもりたい🎵

次回は
いろいろあって
保護になったこたちの幸せを願うためのお話を
今週のあいだに書きます

にゃんこ活動
応援いただけると
うれしいな✨