お久しぶりです✨
今日は暑くなりそうです
おいしかったおせち✨
今?だけど記録。

コロナタスさん
プロですよね~🌠
ベイリーちゃんち
届けてます❗
すご~い✨って✨


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
Iさんからいただいちゃったあ✨
いつか
またあえると嬉しいなあ🍀
飾らせていただいてます


ゆーりんさん
コロコロマッサージ✨
これすごいいいです✨
マッサージの機械でできないとこ、きまります🎵
チョコ🍫可愛くて
にゃんともチョコあったら
包み紙全部ほしいもん
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
Sumireさん
かわゆい&美味しい♥️
元気をもらいました
ありがとー😉👍️🎶
今、振り返ると
慣れない毎日になり。。
季節感もなくて。
かぶせたり⁉️ちょっとずつ
にゃんこたちとの時間を
楽しむようになれた✨
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大阪のYちゃん


トンちゃんがおうちのこになりました
旅立ったシロちゃんの写真をいくつか欲しいのって伝えていますが、まだじっくりみれない。待ってるから✨
今井さんのおうどん
美味しかった~🌠


Sumireさん
黒猫チームが💦
大丈夫です❗
カレンダー📅飾っています

去年末から
たくさん写真があったの。
時系列ではないのもあるけど
最近は介護記録を
ノートに書いていて。

いろんなことが
あっというまでした✨
そんななか
やさしい気持ちを
たくさんもらって✨
言葉やなにかとかではなくても、
ほんとに。支えられてきたんだなあ✨って
しみじみなのです

この半年、たくさん
やさしさにどれだけ助けてもらったんだろう✨

介護ってペースは
自分でつくれない
思うようにはならないもの。
頭ではわかってるけど
疲れると「はいはい」みたいになる。
それはふーちゃんには
不安でしかない
ふーちゃんの願うこと
ちょっとでも叶えられるように✨
実感✨
体力を温存できるように
工夫をしなから
なるようになる❗
なんせモリモリ
食べてくれます
ふーちゃんは
今日からショートで
お風呂に入ってきてもらいます。楽しめるとよいなあ❤️

で、久々更新しちゃいました

なかよしさん✨
左側ロロたん 右側クーたん
ゴエママさん作のこのスタイ
クーたんカジカジしてしまい。修復無理になりました。せっかくお揃いだったし、すこい気に入ってたのです✨
ゴエママさん、mumuさん
イベント頑張ってね✨
行きたいよ~

並んでるだけなんだけど
可愛くて~
みとれます✨


長くなりました
つい💦
もうちょっと更新したいなあ

みんにゃ元気です✨

子供の日だもんね
ぼくがやるよ❤️
訪問ありがとー✨
ゴンくん使いまわしの写真でごめんね🙇💦💦
みんにゃみんな
いつもありがとー😆💕✨
穏やかなやさしい今日を✨

まるは今から
ココちゃんのつめ切りに行ってきまぁす🎵