今日は
桃ちゃん、真愛幸、モコのことです❇

アニマルコミュニケーションを✨
ソラちゃん、勉強してるって知って。
ピピッ🎵

まるちゃんは最初
ゴンくん、お話してもらう‼
の予定でしたが

こんな時は不思議が起こります🍀
そこが不思議✨

頼もうとしはじめたら⁉
桃ちゃんが、めっちゃみてくる☆
あまりにずっと見てるから
桃ちゃんをお願いしました🎵
なんだろう🍀




ソラちゃん先生に教えてもらった内容と
思ったことを✨✨✨✨↓


桃ちゃん
まるちゃんから質問
質問
①お気に入りの場所は?

※中くらいの高さのところ。
床でもてっぺんでもなく
そこから窓の外を見てる~✴
外の空気、音、感触で悪い感覚ではなく
比較的躍動的な感じを受けている様子

クローバーこれを聞いて
わあ‼びっくり👀‼
☺実は
桃ちゃんは今、ゲージからでてることが多いから、ゲージを移動するか?ハンモックをはずして模様がえしよかと
あれこれゴソゴソしてました。
中くらいの場所=ハンモック❗
ゲージが長かったし、嫌だったかな?って心配でしたが、お気に入りの場所になってた✨✨✨✨
ゲージのハンモックから
桃ちゃん目線で部屋を見ると✨
前、両側も外が見えてる❗
知らなかったです❇


黒猫あたまあたちのお気に入りの場所を
変えないでくだしゃい

はい🍀かえませんよ~✴
もうちょっとで、桃ちゃんのご機嫌を損なうとこでした✨
ちゃんと桃ちゃんに
「ハンモックもゲージも動かさないよ」
ちゃんとわかったことをお話しました




質問
②おうちで感じていること

※(にゃんこ)たーくさんいるから
何をするのも不便。
いじわるされたりはないけど💦(中略)

クローバーだよね~🌠
一人の時間も大切にしてあげたい❤
なにしろ
ゴンくんはじめ、みんにゃが桃ちゃんが
隣の部屋に行くと誰かがついていく💦
最初にうちにきた時はゲージのまわりを
みんにゃな代わる代わる見にきてて。
ご飯は他の子が桃ちゃんのお皿のん
食べようとすると、桃ちゃんは
引いてしまう。気を使うとこあるんだなあ✨

不便だけど、、、と感じながらも
こんな姿、とれました❤
今はクーたん、お嬢ちゃんとも
鼻チュー😽ご挨拶もしています🍀
今年は桃ちゃんも一緒の
猫団子🍡見れるかなあ
桃ちゃん、怖いって1番かと思ってたけど、そうじゃなかった🎵
家族になったんだなあ😭



質問
③どうしてうちに来たの?

※まるちゃんが、私を見て想う思いを自分にも向けてほしい✨

クローバーはじめて写真で桃ちゃんを
見た時、一生触れなくても
うちの子❗全力で大切にしたい❇
そう覚悟した。
言葉ってすごいです🍀
桃ちゃんのお気に入りがわかってよかったし、気を使うとこ。
あとなにより、怖いって思いがなかったこと、ほんとによかった~🌠
お話をしてもらって以降、
さりげなく
まるちゃんにみずから
スリスリしてくれたり🎵
なんか、桃ちゃんが喜ぶんです✨
ソラちゃんとお話できたことが、すごく嬉しかったんだと思えます🍀✨✨✨✨


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
真愛幸

まるちゃんちに
保護して、わりと最初にお話をしてもらいました❤

上品な受け答え、おとなしやかな感じとソラちゃんにおしえてもらって✨
まるが彼女から受けるイメージは
正解⭕。よかった✨
あそび方とかは、よくわからないみたいだけど、好きはそれぞれだもん
真愛幸さんがうれしいを✨
たくさん増やしたいです


質問
①お名前 気に入ってる?
三毛猫まるちゃんに似てる~✴(満たされた空気🎵)
※ご飯食べた?
三毛猫小粒のカリカリいただいたわ✨
三角の。オレンジ色。お皿。

まるのみ派だから
小粒のカリカリにしてて、丸いから。
入ってる袋がオレンジ色💦
こんなまでわかるんですね~🌠

三角はなに?
あっ❗三角の形のパッケージ!
あれにチュールのはいったおやつ✨
真愛幸さんの目の前で封をあけてから
お皿にいれてたのです
あれ好きなんだね🎵

※うちに来る前のこと
腰高くらいの植込のしたにかくれてる。どうやらあまり聞かれたくない感じを受けて、ためらわれ、聞くことは無理はしません

お願いありがとー🍀まるちゃんちに🎵
って思ってたけど、前のおうちを探していたり、逢いたがっていないか
それがすごく心配でした。
かなり外は怖かったみたい
真愛幸のいたとこは、ぐるりと植込があって。暑かったろうなあ。
もう、真愛幸はまるちゃんちの子だからね~🌠

質問
どうしてる時が心地よい?

三毛猫お部屋で一人で座ってお外見たり、外の音を聞いてる
イラストで人の横にちょっとだけ
くっついてる姿。

まだ、うちに来て数日だったので
写真も全然なくて。
ゆっくりのんびりできてる❤
特別扱いみたいな感じが好き❇
ゴンくんと初対面した時
ギャー‼だったけど
お話をしてもらいました
次にはパニックはなく、軽くシャー✨
お互いなんか理解してる❤
ソラちゃんありがとー😆💕✨
お話し後の変化✨✨✨✨
真愛幸は
ふーちゃんをどうやら守りはじめました
ゲージを開けると
一人がいいときはひなたぼっこ✨
夜はふーちゃんと一緒に寝てます✨
真愛幸さん
うちに来てくれて
ありがとー😆💕✨
生きていてくれて、ほんとによかった✨
怖かった思い出したくないことを
忘れちゃうくらい大切に過ごしたいと思います❤


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ソラちゃんが
ココナラでスタートされました✨
ソラちゃん✨先生と呼ばせてね🎵
                   ↓リンク


前から話したかった
お空組のモコ✨✨✨✨
おしゃべり大好き🍀😌🍀
でも、旅立ってから
夢にも現れず。。
わたしの大好きを伝えたかったのです❤

ココナラに登録して
お話をしてもらいました✨

伝えること
①「大好きだよ、逢いたいよ」

聞くこと
①「今、見える?」
②「さみしくない?」

モコ✨✨✨✨
やっとやっとお話しできるね🎵
※「大好きだよって、まるちゃんが伝えてって」
モコ→ニコニコネコネコネコネコネコキラキラキラキラキラキラキラキラ
モコはとてもニコニコ😃💕
なんですって❤
「逢いたいよって」伝えてもらって
モコ→「ありがとー‼」
モコが近くに来たらわかる
サインを探してもらったんですって😆
音とかにおいとかじゃなくて
モコがまるちゃんの頭をポンポン‼
のイメージを💕ソラちゃんに~🌠

②「今、見える?」
モコ→ニッコニコで素敵なイメージを✨✨✨✨
濃厚な水色の空❇霜柱みたいな銀色のザクザクした足元。天使の梯子が普通と逆さまで足元から上にむかって1本でてる。ビーズみたいなまるくちっちゃなつやつや光るものがたーくさんある。
他の子とすれ違うと「やあ❗」と挨拶。

モコ→「いいとこでしょ!」
見えてるの?
モコ→「眩しいくらい❇」

もう、途中から嬉しさで泣けてしまった。モコは失明していました。
昼休みは帰ってて、寝るときは抱っこしてた。
見えないけど、声はわかる。

綺麗な映像を✨
こんなに綺麗なとこだと
見えるとうれしいを全力で伝えてる🎵
いつも見えてるといいなあ✨
って、空を見ながら話しかけてました

そして最初、まるはただいまと行ってきますの時、目が見えない彼女の頭をポンポンしてたんです。
二人だけのサイン❇
そのことだあ❗と思ったら
モコがまるちゃんの
頭をポンポンしてる(涙)✨✨✨✨
あの時のこと、モコは覚えてる✨
元気にまわりの子たちに笑顔で楽しんでる❇
モコがまるの頭をポンポン🎵
いつも「お昼には帰るからね」って
話しかけながらだった。
あれをモコがまるちゃんに✨✨✨✨
繋がってる✨
なんていってよいか、難しいのです🍀
当たり前だったことが、二人だけのサインをこうして伝えてくれた❤
逢いたいけど、これまでの心配より
うれしかったです❇

ソラちゃん先生✨✨✨✨
ほんとに急にお願いしたり、体調も大変だった時に受けてくれてありがとうでした。
間違えて書いてないかな?

また、依頼をさせていただきます🎵
これからもどうぞ
よろしくお願いしますルンルンキラキラルンルンキラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


里親募集中の子たち✨✨✨✨

真愛幸さん捜索時に
知り合った方🎵
そのご縁です

この子たちのずっとのおうちが
見つかるように✨
猫神さま❇導いてくださいませ

かっわゆい✨


ポスターがかわいくて
お借りします

京丹後市網野町
まるちゃん、車が修理からなかなか
戻らない。車が直ったら、行こうと思ってますが、ん~💦なおるかなあ?

※ながくなりました
読んでいただきありがとー✨



いつもありがとう🎵
ルキルキさん作

笑顔いっぱいでありますように✨
ルキルキさん作