10月になりましたね~🌠

やったあ✨✨✨✨
きよみんさんの
うちの子HALLOWEENカード☆
応募写真です🍀
うれしくて
写真、選び。眺めて。
秋の夜長を満喫しちゃってます

フレームは①②④希望です🍀

ロロたん



ロロたん

ロロたん






クーたん  ロロたん

クーたん








桃ちゃん

桃ちゃん

桃ちゃん



ゴンくん



ゴンくん


お嬢ちゃん

お嬢ちゃん

真愛幸

真愛幸


真愛幸

きよみんさん✨
いつもありがとうございます✨
また
お世話になります🎵

りんくんと一緒のカードは
難しいかなあ。。って
つぶやいてみちゃう❤
HALLOWEEN気分に
もうなれて✨うれしいです✨

どーぞよろしくお願いします🎵


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

そして
真愛幸さ~ん✨✨✨✨
これからは一緒にみんにゃと
イベントを
楽しもうね✨

いつもは
ゴンくんに
コスプレしてもらうけど
今年はまず
真愛幸さんです❇


三毛猫なんだか
このおうちは
いろいろさせられますわ✨
なんでも楽しむのが大切なんですって。

この方は
嫌はないようです☺
ゴロゴロ喉をならしてます✨


この格好で
部屋を歩いて
ここでひなたぼっこ✨(笑)
後ろ姿がなんとも❤

さあ、ゴンくんもコスプレ
やらなくちゃ🍀
10月~🌠今年もあと3ヶ月💦
元気に過ごしたいなあ✨✨✨✨


ふーちゃんと仲良しさん❇
一緒に寝てます
なんか真愛幸さん来てから
ふーちゃんの調子もよくて
真愛幸さんを幸せにするつもりが、
元気をもらっています🍀


※記録
10月1日
まるちゃん2回目のワクチン接種。
1回目は夜には微熱だったけど
熱もなくて食欲もある
腕が重い感じだけ。
軽く済むと助かるなあ✨