つづき🍀

8月








9月




ココちゃんうちの子記念日9月21日

10月













11月
クーたんロロたんうちの子記念日
11月11日










12月











2022年
うちの子カレンダー
AとBを頼みました❤
Bは1枚ずつだから☆印を
写真の左上に入れてみました
☆ない月は
選べなくて。
どの写真でもよいです


よろしくお願いします🙇❇
楽しい時間
秋の夜長は写真を眺めていました
お空組さん、モコとお話する時間もあって、、、
また、記事にしたいと思います🍀
そして!
ルキルキさんに
6にゃんでの写真を
つくってもらって✨✨✨✨。
来年の
カレンダーに🍀是非‼

ほんと、賑やかになった。
それに楽しいがいっぱい❇
ちびっこもモチロンかわいい✨✨✨✨
シニアにゃんも、やっぱりかわいい✨✨✨✨
ワンちゃんも大好き✨✨✨✨
親戚のおばちゃんの気持ち💕
ココちゃんを保護してもらって
毎月あうのが楽しみ✨✨✨✨


1日1日を
大切に過ごしたいなあ✨✨✨✨
癒されまくり✨
この子たちと出逢えたこと
十分幸せ✨✨✨✨
大好きで💓♥❤で
大好きで💓♥❤で🎵

みんなも、同じですよね~🌠
また、たくさん写真をとらなくちゃ✨
なかなか上手にとれないんだけど
こうして写真をみてて
なんだか早くも今年を振り返ってみてました🎵

※インスタの里親募集の子をみてくれて
ありがとうございます🎵
たくさんの人に幸せを願ってもらえると里親さん、ずっとのおうちがみつかると信じてます✨
想いはかならず届く❗ねっ✨