こんばんは✨

黒猫チャンプさん作品
その3です~✨
今日は登場者リスト✨✨✨✨


ほんと綺麗✨✨✨


登場者❗ほんとに人なんだもん✨✨✨✨

猫ボク、ゴンくん
前に「人みたい」って
言ってもらったことあったんだあ❗
カッコイイ‼って
ママは
何回もいってたよ✨


三毛猫わたくし真愛幸は
ベレー帽でございますわ✨
ママは真愛幸のイメージと
おっしゃるの✨
素敵でございましょ?
これからはお洒落もチャレンジいたしますわ✨

みんなのも何回も何回もみせていただきました‼
スクショだと足先まで入らなくて
リブロクさせていただいたんです✨

あ~🌠
まだ、真愛幸さんを
うちの子と呼んでもいいかと
迷ってた。
迷子の心配もありましたから。
名前をつけた時には
内心はうちの子って決めていたんだろうか?

黒猫チャンプさん
写真が少ない真愛幸なのにほんとにありがとう😆💕✨
ゴンくんはじめ、また、どの子かを
参加させてください✨✨✨✨
週末に、物語があるんですか?
楽しみです✨✨✨✨
みんにゃとちょっとでも
参加できたら☺うれしい😆⤴💓
その1~3。
できたあ✨✨✨✨

ほんとにチャンプちゃんママさん
ありがとうございました❗
他の子たちも、また参加させていただきますね✨

まるちゃん、ゴンくん、真愛幸
                                  にゃんず一同🐾

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
日記

ゴンくん🎵
首輪をピンク色へ✨ゴエママさん作品❇

かわいい🎀

サイズピッタリ✨✨✨✨

ボク、ねむいんだけど。。。
目がショボショボ⁉
眠さをこらえてます🎵
遊んでると思ってるから
ウトウトしながら‼
目をあけてくれてます✨
けなげなゴンくん✨
ゴンくんねていいよ~✴って
言っても名前を呼ぶと
じっとこっちを向いてる✨
あ~🌠かわいい✨✨✨✨
このあと、爆睡でした

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

食いしん坊の記録
これは期限がまだまだあるから
週末のお楽しみ✨✨✨✨🍀
芋がマイブームです~✨

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
23日(㊗)のこと☆
毎月のココちゃんのつめ切り✨へ❗

メイちゃんこんにちは✨
ベイリーちゃんこんにちは✨


メイちゃんはママに抱っこされて。
ベイリーちゃん「おねーちゃん、あのね🎵あのね~🌠」
あ~🌠かわゆい❤
メイちゃんママとベイリーちゃんが
ボーダーおそろい🎵


メイちゃん ママに
抱っこしてもらって👀📷✨
アップで撮れた🎵

ベイリーちゃんも、ママにだっこされてアップを撮れた🎵大きくなったね~✨


ココちゃん
ワンちゃん怖くない🎵
すごい😆⤴
写真とれなかったけど
顔をよせても全然大丈夫❗
メイちゃんと暮らしてるから
メイちゃんのお友達は
ココちゃんもお友達かな❇

首回りのフワフワのとこ
カット✂

おちりの毛もカット✂

パパはマルガリータを希望されてますが、こちらはこれから寒くなるし、
トリミングの勉強してみたいな✨

メイちゃん、ココちゃん
また来月ね~✨
ベイリーちゃん、近いうちにね~🌠

※もしお時間あれば
インスタに里親さん募集のキジトラーズを載せました。
動画が貼れなかったりアプリ保存になっちゃったり💦近日ブログにアップします。
まるちゃんちで保護してるのではないです。経緯はブログに書こうと思ってます🎵

書きたいこといっぱいで
長くてごめんなさい🙇💦💦