こんにちは👋😃
黒猫チャンプさんに
♨に入れてもらいました❤

みんにゃで温泉♨✨
青空の下で、気持ち良さそう✨
水の中ってちゃんとわかる
色が変わってる✨すごいなあ✨

猫ボク✨打たせ湯‼
とっても気持ちいいよ~⤴
三毛猫なんてココチヨイのでしょう✨
頭のタオルひんやり✨温泉っていうのですね😆❇

二人ともjuiceにお名前があったり
ニャンパンかな?ラベルが❗お顔入り🎵
めちゃめちゃすごいです~✨
温泉♨に最近は
行けてないから
行きたくなりますね✨
すぐ近くに温泉♨があるんです✨

黒猫チャンプさん🎵
その2でした🎵

次はその3❇
リンクだとうまく貼れないことがあるから、今回は3部作リブロクになります✨

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
ここから覚え書きと日記✨

極楽ねこカレンダー残念賞
お試しフード✨ありがたいです✨
はじめて食べるのもあります✨
残念賞、いただけるから
やっぱり来年も応募したいな🍀
1回くらいはいつか
選んでもらえるといいなあ✨

黒猫あたまママ❗
桃ちゃんの写真は?
爆笑ごめん🙇💦💦ごめん🙏💦💦
とってるけどね~🌠



ここ、桃ちゃんのとこ❗
触るのはOKです🍀
両手で持ち上げることはダメ🆖
抱っこ❌
首輪はつけちゃうと問題なし🙆
首輪をつけようと見せると逃げる。タイミングがあうとできます△

ゲージ以外の姿が当たり前になった❗

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
真愛幸
ひなたぼっこですわ❇

眠くて眠くて✨


半日くらい
ここで寝てて、大丈夫?と
心配になってしまいました(笑)

真愛幸さんが来てから
ますますリハビリをがんばる
ふーちゃん🎵

真愛幸さん、付いてきたりします
一緒に寝てるし❤
ふーちゃんと真愛幸さん
なかよしです✨

真愛幸さんのうちの子記念日は
ゴンくんのうちの子記念日と
同じに決めました❤
もう、違うと覚えられない💦
居た場所もだいたい同じだし🍀
そうしよう❗と決めました