真愛幸さん
ゴンくんと一緒に
みにゃさまと💕
参加させていただけました
黒猫チャンプさん
ありがとう😆💕✨
遅くてごめんなさい🙇💦💦

綺麗な羽をつけてもらって✨
黒猫チャンプさんの素敵なブログ❇
                   ↓



ボク、かっこよく
飛ぶんだあ!みてて‼
真愛幸、みんなと一緒に飛ぶんだよ~🌠
ゴンくん


心配でございますわ。
そーっと、そーっと、ジャーンプ🎵
飛べそうですわ☺
真愛幸


真愛幸さん、うちの子になったから
たくさん遊ぼうね😆❇

みんにゃで↓
飛んでます❗

お願いしたんだけど真愛幸さんの
写真が、まだ枚数もなくて。
申し訳なかったです
でも
綺麗にお鼻の黒いpointも見えるように
していただき
かわいくかわいく❤
ありがとう😆💕✨

真愛幸❇デビューです❇
うふっ✨
ご一緒のみなさん
ありがとー✨✨✨✨

その2に続く☺

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ここから日記。

わたくし真愛幸でございます
毛布はとても良く眠れます✨
少し高さをアップしている介護ベッドに
ジャンプするようになり、ふーちゃんと寝ています✨
なかなか微笑ましく
真愛幸さんのおかげで
ふーちゃんますます笑顔✨
どうやら一人で1回だけ歩く練習をしたみたい。
あ~こわい((((;゜Д゜)))
ふーちゃんから
「真愛幸さんもがんばって元気になった。だから、頑張ってもうちょっと歩けるようになりたい」と。
今日はあちこち椅子をおいて
歩く練習の距離を長くしてみました
80歳!素晴らしい✨

美味しい記録

回転焼き
おばあちゃまのお顔の刻印(笑)✨
やさしい味✨✨✨✨
となり町だから、また行った時に
買いにいこっと❤

無花果のケーキ🍰✨
今年初無花果✨✨✨✨
紫蘇juice✨どっちもうまっ✨

ここからはお芋✨✨✨✨



ずっと食べたかった~✨
また、注文します❤


たらふくもなか✨

わかるかな?にゃんこごろん‼
美味✨✨✨✨見ためもかわいい💠
これも、また買うと決めてる(笑)

やだあ
写真がもう貼れない💦
ずいぶん前にいただいたものも
あります。
おはぎは写真忘れて食べちゃった❤
秋ですね~🌠
食欲の秋を満喫✨
甘いもの✨お芋✨✨✨✨
なんでこんなに美味しいのかなあ🍀