9月になった‼
夏に入って
ゆーりんさんから
チョキちゃんとグーちゃんの
レターセットで
ボクのお誕生日おめでとう🎊と
にゃんだらけのお土産を
もらったんだあ✨


靴下はママ

ボクは
つけてみたんだあ✨

どう?
ママはかわいいね~🌠って
言ってる✨

わたち。。。
どうかちら?
ちょっと最初
びっくりしてましたが、
すぐに落ち着いてくれました❤
はずしても、また、つけてあげる


わたちは
これ❇つけてもらった❤


夏に着せたかった
👙ビキニ✨
9月だけどよしとしよう❤

ママ~
夏は終わりだよ~
まあ、かたいこと
いわないでね💦
写真とった記念だからね~🌠
なんか好きな後姿✨✨✨✨

珍しくたってくれた❤
座る❤
お揃いで首輪もつけましょう‼
かわいいのをありがとー😆💕✨
記事が遅くてごめんなさい💦
オリンピックからパラリンピック✨
ポッチャ?ボッチャ?
面白さにみいってしまいました
昨日のテニスもすごかった❗

テレビをみながら
他のことできない
相変わらずのペースです

みんなみんにゃ元気です❇

みんな元気かなあ?元気でいてね❤
書きたいことがたくさんあります
が、1つずつ✨



きよみんさん作