はい❗チャンプちゃんと
一緒にお空をぴゅーっと
飛んでみたい✨

まるちゃんちから
ゴンくんと真愛幸さんが参加
お願いします🙇⤵

ゴンくん  ( 男の子)
羽をつけてもらって
みんにゃといっぱいあそぶぞー❗

前向けるよ🍀



なんもつけてないボク✨

写真、どんながよいか
わからなくて、どれを使ってもらっても😉🆗✨です~✨



続きまして❗
真愛幸さま(女の子)
わたくしは、あまり歩かないので
飛べるなら歩かなくてすみますもの
よろしくてよ❤
みなさんとご一緒するのも
なにもかもが
はじめてでございますわ✨
よろしくお願いしますいたします🍀









真愛幸さんは
まだ、あまり写真がなくて✨

なるべく前を向いてる写真を
選んでみました❗
黒猫チャンプさん
どーぞ
よろしくお願いします✨✨✨✨



入学許可✨✨✨✨
やだあ✨✨✨✨うれしい😆⤴💓
ありがとうございます❤

爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク
ここから日記✨
8月もあと少し。
花火🎆  こんな風に見たかったなあ🎆
今年の夏はひたすら、きゅうりとすいかを食べまくったよ(笑)✨
たま画伯作

先日
神様にお礼とあらためて
いろいろお願いに
お参りしました
うちを出るとき
どーっと雨☔
でも、やっぱり
ついたら雨、やみました✨晴れ女🎵
それか神様のおかげかな?


その足でココちゃんのつめ切りへ🍀
涙目がなおったココちゃん
よかったね

ゴンくんと同級生のメイちゃん
最近は耳がとーくなったけど
元気が一番だもんね❤
なんか笑ってる❤かわいい🎀

いっぱいいただいちゃったあ✨
メイちゃんココちゃんママ❇
ありがとー😆💕✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
真愛幸さんのゲージをネットをつかって
広くしたの。
つめとぎ、ベッド✨つかってます🎵
ふーちゃんとお互い見守り❤
気にいってくれてるといいな✨
最近はカリカリもウエットも
ガツガツ食べきらなくなりました
残します✨
いつもご飯でてくるって
わかったようです✨
いつからお外だったかわからないけど
ご飯食べれてなかったのかと
思うとギューってしてしまいます
「もう大丈夫ですから。」
そんな気持ち✨✨✨✨
みんにゃも元気でーす❇↓
あしゅさん作