腹六十山関
茶太郎さまへ
親方なんhanaさまへ

頑張られた関取と親方さま
強く強く闘われ、心から尊敬いたします

敬意を表します

にゃんとも親バカ会相撲部まわし

大関     腹六十山関❗

11:00     想いよ    とどけ‼






猫ごっつあんです‼
      カッコイイ大関を見習います❗
      ありがとうございました

                                               ゴン錦

黒猫あたまごっつあんです❗
     おつかれさまでした
     これからも精進いたします
     カッコイイです
        
                                              琴クーたん

相撲部に入れて、なんhanaさんを
蒲郡で部長❗って呼べたこと
夢が叶った瞬間でした
わが子を送る日は
泣きながらでも笑顔で。
うんうん
まるも、そうしてきました
茶太郎ちゃん
忘れない
うちの関取衆とみんにゃと
心を込めて
お見送りをしています
                                  親方  まるちゃん

18:00
但馬は雨がポツポツ

想いを込めて願う
いってらっしゃい
気を付けて