おはよーです

前の記事のブログ記念日おめでと~を
ありがとー😆💕✨

記事に書いた片方耳のない三毛にゃんこ
あの日から
目撃されてません
お外にたまたま出たとは思えないのだけど
いつでも保護できる準備だけはしてます
元気がなかったわけではなかったから
近くに元気でいてくれると願います🎵

地道に探します❗
なんせ、他のにゃんこにもまったく出逢わない💦

コメント読みながらアキラメナイゾ!
ほんとに想いがありがたい
お返事はまだ、かけていません
ごめんなさい❗
いいね👍や思っていただけて
あのこの幸せを願ってもらえて
その気持ちが届くと信じたい
なんせまるちゃんがうれしかったです
ありがとー✨
保護したくても、タイミングだったり難しさを痛感しましたが
あの子のおかげで色々決心できました

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

とっつあんさん
紹介が遅くなってごめんなさい❗


前にとっつあんさんに
ゴンくんの像をサプライズで
つくってもらってて✨
今回
クーたんとロロたんで
髭さし像をお願いしてみたら✨
つくっていただきました✨きゃあ‼

まるちゃんは
左側クーたん、右側がロロたんに見えます‼
写真勝手におかりしました✨


すぐに左がクーたん、右がロロだと
思いました。違ったらどうしよう。
なかよし😃🍒😃なかよし✨素敵✨✨✨✨


クーたん                      ロロたん
ふふっ✨✨✨✨
表情シンクロ
性格は違うけど
好きなサプリが一緒で
二人でどたばたじゃれてることも
今でもあるね

                                        クーたん
ロロたん




ボク❇チュー✨
たくさんのチュールやボールありがと😉
                                 by    ロロたん


とっつあんさんからだよ~⤴
ってママが言ってた

とっつあんさん🎵ありがとー✨
                                      by クーたん
クーたんはこっち🎵
ロロたんも呼んだんだけど
並んでくれなかったの
兄ちゃん、こっちきなよ~⤴

ボク、、やっぱり恥ずかしいよ

二人はまだまだだなぁ
ボクがモデルするよ🍀
目がねありがとー😆💕✨
髭をいれたのが
見えないってママがいうから
ボクが横にいたら見える?

ボクの像とな~らんだ‼


ロロたん
モデルはこうやるんだよ

mumuさん作品のネクタイ👔
さっそく、つけました❤
また、記事かきます
た~くさん写真とったのよん

こわれたら大変💦
ケースに入れて並べました❗


時々ふーちゃんのベットの横に
置きます✨
ゴンくんだあ
クーロロだあ
とっても喜ぶんですよ🍀ニャンパワー🐱

とっつあんさん
どうもありがとーございます✨
大感謝です✨✨✨✨

今週は途中から休み✨
オリンピック❇
楽しみです😁


きよみんさん作


ルキルキさん作