シロちゃん🐶
会いに行きまぁす❗
って
前の記事にお話をかきました
ナデナデされて幸せそうだ✨✨✨✨



今、記事を書いてても
なんか頭がまわらなくて
文章がどうかわからないです
ごめんなさい
つい先日
シロちゃんパバのお母様が危篤と知らせを受けて
うちをあけなければならず
お通夜や葬儀と大変だったと思います

シロちゃんは
元気だけど病院でお留守番になりました。高齢だから入院扱いにしましょうと
シロちゃんのため万全の対策をされて。
お留守番中も
元気にご飯食べて
ゆっくり眠ってたと✨

5日
パバとママが大阪に帰る途中に
先生から電話が。
シロちゃんの呼吸が浅くなり
心臓マッサージをしますと。

パパとママは
まだ高速にいてるから
Yちゃんのお友達が
病院にかけつけてくださり
見守られながら旅立ったそうです
パパとママは
1時間後に到着できた
シロちゃんお留守番頑張ったね

ママは間に合わなかったと
お話をしてくれましたが
シロちゃんはそんなこと思ってない

14年前の6月19日
はらぺこで動けなかった時に
Yちゃんに見つけてもらって
いっぱい食べて
あの日から
楽しい毎日がはじまった

みんなに愛されてて
Yちゃんが連絡して
すぐに病院に駆けつけてくれる
やさしいお友達✨
心臓マッサージをしながら先生が泣けてしまうくらいだったと。
ほんとにみんなみんなに
愛されてるシロちゃん
トンちゃんにあえたかな?


本日13:00
シロちゃんは虹の橋🌈に旅立ちます

ありがとう
ありがとう
ありがとう
全力で思うから❇

会いにいきたかったよ

トンちゃん😹となかよしシロちゃん🐶

シロちゃん15歳(推定)
愛されて
幸せをかかえてお空にむかいます
泣いちゃいけない
泣けちゃうけど
やっぱり
ありがとうで見送りたい
シロちゃん立派なワン生です✨

12:40頃おうちをでて
13:00~お空にむかいます
お空を見るよ
シロちゃんをしっかり見送りたい
想いが届きますように✨✨✨✨


シロちゃん✨大好きだよ

◻追記◻
12:00すぎ




13:00

お空をみてる

そちらも晴れてるようだね
こちらも晴れたよ
シロちゃんありがとう😭✨
想いよ    届いて。。。