さあ❗
自慢の毛皮❇に
5にゃん
みんにゃで参加しま~す❇

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
クーたん(黒猫)
陽ざしがあたるとキラキラ
艶々なblack✨
でもね
耳の中、お腹の下のほうに
白色がちらっとあります
触るとふわっふわな毛質です




キラキラ星キラキラ星星星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星星星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラ

お嬢ちゃん(キジトラ)
頭の後ろはシマシマが5本
目のまわりぐるっとアイライン
目尻から頬にしまがシュッ❇
背中は真ん中が色が濃くて
横からだとシマシマが綺麗です


毛皮じゃないけど
鼻のまわりは茶色✨✨✨✨

しっぽは
先がかぎしっぽ❇
こんなシマシマで先は黒🎵

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星星キラキラ

ロロたん(黒猫)
真っ黒
クーたんと同じようにお腹の下に
白色の毛✨
耳の中もちょっとだけ白色の毛✨
クーたんより白色量は少ないの。
しっぽが先から五センチくらいのとこから曲がってる
艶々❇
毛はクーたんよりしっかりしてます😁

真っ黒ちゃんだけど
毛を広げると中はほわっとグレー?
黒にゃんあるあるかな😆✨✨✨✨
耳の中     ほんのちょっとの白色
みえるかなあ?

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ

ゴンくん(たぶんキジトラ)
ほとんど白色❇
頭としっぽだけ
シマシマ✨

頭からえり足?にかけて
髪の毛みたいな模様です✨
変な格好でごめんなさい😅

おちり✨しっぽからここまで
色が入ってます✨
しっぽのつけ根は茶色🎵
ゴンくんの毛皮もやわらかいの✨


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ星星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラキラキラ星星星


桃ちゃん(黒猫)
真っ黒ちゃんだけど
ちらちらって全体的に白い毛が
あるんです✨
毛質は女子はやわらかい✨
耳の中の白い毛✨
お顔もちらちら白い毛があるの。
ほわっと赤茶色に見える黒にゃんなんですよ~🎶
胸や手のつけ根とか
白い毛わかるかしら?


ハート音符ブルー音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符音符ハート音符ブルー音符ハート音符音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符

みんにゃの毛皮❇
黒にゃん3人も
一緒のようで違うのです🍀
親バカですね~🌠
頭の先からしっぽの先まで
見てほしくて💕
自慢の毛皮❇
ご一緒のみにゃさん✨
よろしくです✨
 みんにゃでご挨拶にゃ🐾🐾🐾🐾🐾


お空にいても
どこにいても
大好きは一緒❇


ね~🌠モコちゃん✨
参加じゃないけど
おまけで✨✨✨✨
さび柄✨
顔は黒が多めで
体は茶色が多め。
黒と茶色の絵の具を
はけでシャシャっとしたみたいな
綺麗な毛皮でした(^-^)v
モコちゃんは
うちのみんにゃのビックマザーでした✨
モコちゃん✨
人の言葉をものすごく理解してる子でした🎵
お空にたくさんお友達できたかな?


明日は雨みたい
なにごともありませんように✨