先日の
ゴンくんのお誕生日におめでとうを
ありがとー😆💕✨
とってもうれしいです~🌠

2016年(H28)7月7日にブログを
はじめました。
たなばた🎋
この子たちもブログに書きたかったなあ


     モコ                                   チコ
                            ラブ

前にエチュコさんに
この子たちの作品つくってもらった❤
写真あるけど
増えない。それがこんな風に🍀
この子たちに大好きって
伝えられる場所☆
これからも
今いる子たちだけじゃなく😁
想いを大好きを書いていきたいです✨

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

振り返ると
2015年6月にモコちゃんが20歳をむかえて旅立ち
4にゃんで過ごすと思ってた

2015年の年末だったかな?
桃ちゃんのお話をいただき
雪の季節はむかえに行きにくいから
春にむかえると決めた

にゃんこのこと
こんなに好きすぎる❤
けど、
うちの子かわいいんだあ✨って
いいたい✨
桃ちゃん、みんにゃと仲良しになれたらうれしいな✨🎋
七夕に願いをこめて❇
触れなくてもいつか触れる日を夢みて記録をしよう🍀


あれから5年✨✨✨✨
今、一緒のみんにゃ✨
ロロたん          ゴンくん        クーたん        
お嬢ちゃん                         桃ちゃん
あしゅさん作

ゴンくん🎵かわいいね✨

このかどで
いっつもスリスリお嬢ちゃん✨


ひたすらチューチュー😚クーたん💓💓


副隊長のロロたん✨毎朝、まるちゃんを起こしてくれて、なにしろ優しくて✨
桃ちゃんはロロたんがとーると遊ぼうとします🍀

スリスリ✨
カメラ目線までできるようになった
桃ちゃん🎵
のんびり
ゆっくり
みんにゃのことを書いていきたいです❗

これからも
どーぞ
よろしくです~🌠
あしゅさん作

楽しく記念日の下書きをしてました。
その頃。。。

どーか
みんなに教えてほしい❗
その経緯を下に書きました
アドバイスをいただけたら!
ありがたいです
どーしたらいいのかなあ。。。

⬇経緯です

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

7月6日
お昼休みに職場に戻るとき
道の真ん中に座ってる三毛にゃんこ。
車がとーるとこだから
一緒にいたOさんと別の場所へ。

暑い日だった。

クーラーの冷気がふんわり来る場所に
ゴロンとしてました

そのあと、15時頃見に行ったら
同じとこにいて
もってたカリカリを
あげました
手から食べてくれました
ナデナデ✴

そのあとで、前日くらいからみかけられていて、人についてくる。
気になってた。。と。
その後
見に行ったけど、そのこはいませんでした

帰ってから保護するために
車にキャリーバック、ネット。タオル。新聞にシート。
もちろんフードと紙の皿。

すぐに見つかる
そう思っていたら、翌日から雨。。

近くのお店、職場の人、
連絡先を知ってる保護されてる方に保護してからのことを尋ねて。急な連絡に親切に教えてもらって
「さあ、あうだけ!」
急に連絡したのに
ほんとにありがたかった🎵
感謝✨✨✨✨

やみくもに探してもダメだと思うけど
抱っこできるくらいの子だから、居場所がわかれば
なんとかなる。

片方の耳はほとんどなくて
おなかはやせてました

お外飼い?
あの時に保護していたら。。
丸顔の三毛猫(女の子)
写真とれてなくて。

夜に探しに行くのはできない。

女の子だから行動範囲は広くないはずと
動物病院の先生にききました
こちらの愛護センターにも
連絡したら
大人の猫は受け付けていないと。
ただ、特徴を伝えて保護をするから
なにかあれば連絡してもらえるようにお願いしました

仕事の合間、休みも探しに行ってます。
雨で他のにゃんこにも会わなくて。。
倉庫や下のスペースあるとこ、いろいろみてるけど難しい。探す時間帯や探し方が悪いのかなあ

あの時みたいに、目の前に現れてくれたら。
目撃情報があれからなくて
おきえさもできない

探しかたが悪いのか?
みなさんの経験やアドバイスが
いただけたら
これから探してくのに
心強いです❗


訪問も全然できてない
なのに、こんなお願いをすみません
どーしても気になる子なんです
コメントとかでなくても
「みつかれ~🌠」っと
願ってもらうだけで❗
勇気100倍✨✨✨✨
保護されることは
もしかしたら
あの子は望んでいないかもしれないけど
暑くなる
心配しかなくて
すぐにみつからないかもしれない
でも諦めたくない
職場のにゃんこ好きな方にも
協力をしてもらってます
まるちゃん、うちににゃんこいるのに
見つけられないことが
ほんと申し訳なくて。。
根気強く、あの子にあえるように
がんばります✨


猫神様🍀導いてください🐱
記事にするか迷いましたが
考えるとよくないことを
思うの
ゴンくんを見つけた場所に近くて。
ブログに書いたら
見つかるような気がして。

よろしくお願いいたします✨






ルキルキさん作