前にたま画伯リンク集の記事の時に
初登場したね❇

わたちベイリーでちゅ✨



星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星ルンルンルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星

まるちゃんちにも
おうちにワンコがいたことあるけど
わたしが小さかったし
ワンコが
大人だったから
育て方はわかんない💦

にゃんこは
チコをmilkから育てたから
わかるんだけどね~🌠

ベイリーちゃんに
はじめましてから✨
何回会いに
いったかな?もう、回数はわかんないや
1番最初は
まるちゃんが写真を撮ろうと
スマホを出したら
震えちゃって💦
撮影中止

次に行った時は
なにごともなく✨
写真とれるようになりました✨✨✨✨✨
走る🎵走る🎵写真難し~い!(笑)




毛がふわふわ✨✨✨✨✨
ちょっとずつお留守番の練習して
ママは心配で心配で。
クーン✨って
最初の声をきいた時
きゅん✨
離れてる時の心配は
そりゃあそうだ(笑)✨✨✨✨✨

遊んで
寝て
食べて
寝て✨✨✨✨✨
幸せな寝顔✨✨✨✨✨

ふふっ✨✨✨✨✨
写真もいっぱい見せてもらってる✨

ワクチンの後
ブルブル!
なんともなくてよかった✨✨✨✨✨
パパが教えてくれたね~🌠
覚えてボールをくわえてきたり🎵
タオルくわえて運んでる時も
あったなあ🍀
一緒につめきりしたり✨✨✨✨
だっこしたり✨✨✨✨
パパやママを目で追う視線をみーっけ✨

この1ヶ月半くらい
成長をみさせてもらって
できることが増えてく🍀
まるで親戚のおばちゃん気分で
ございます(笑)✨✨✨✨

おばちゃん
あ~そ~ぼ~🌠


はーい🍀
抱っこさせてねぇ~🌠
まるちゃんだっこちぅ✨
こんなに
まだちいちゃいのです✨✨✨✨


にゃんとも工房に
ワンコの母子手帳があるのを
知ってたから
どうしても渡したかったんだ✨
すぐに届けられなくて
今日5月29日にお届けしました☆☆☆

これからの
たくさんのできごと
成長を記録すると
1年後、2年後と✨✨✨✨
幸せが積み重なる❤
スクスク元気でたのしもね✨



母子手帳(左側)🎵
右の2つは
にゃんとも工房の新作の✨✨✨✨
アルバムの試作だそうです💕

母子手帳と一緒に
プレゼントできました✨✨✨✨



ハードタイプの表紙
かっちりしていて
中はまたすごい⤴⤴

大切なわが子のアルバム☆☆☆☆☆
そして
アルバムのミニミニ✨
ストラップ付き✨
ちいちゃいのに本になってるの❗
感激です✨✨✨✨
お届けした時
ベイリーちゃんママとページを
めくりながら✨すごっ✨すごっ❗✨って✨✨連発でした✨✨✨✨
だってほんとにかわいくて💕

アルバムの中をちらり✨

ベイリーちゃんママに
写真とってもらいました✨✨✨✨


あ~✨✨✨✨かわいい✨



母子手帳の写真のこと
ベイリーちゃんママと迷い✨(笑)
そこも楽しかったなあ🍀



そして~🎶


パパ~🎶
なぁに?



ベイリーちゃんも
一緒にアルバムを見てくれたんですって✨✨✨✨

おいちいの?        ちかい‼(笑)❇
平和だあ✨✨✨✨
また、遊びに行っちゃうね✨


うちの子のんも
アルバムかハードタイプメモ
どっちつくろうかな🍀
どっちも~✨😆✨✨✨✨



ねこ教ステッカーと
桃ちゃんのパスポート手帳✨✨✨✨
パスポート手帳は
5にゃん揃いました❤やったあ✨✨✨✨


自分へのプレゼント✨✨✨✨
お友達へのプレゼント✨✨✨✨
うちの子で~す(^-^)vって
自慢しちゃいましょう❤
いいの~🌠✨親バカばんざいです✨


今回、封筒のシールは
グーちゃんとチョキちゃんだったあ✨
毎回封筒やシールが
楽しみになってます✨
いらっしゃ~い✨✨✨✨

ぱんちちゃん、あずきちゃん、ちくわちゃん、くーちゃんシールもいつか
来てくれるかな?✨
封筒もシールも保存してるんだあ✨

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

桃ちゃんを保護してくれて
まるちゃんに繋げてくださった
Tさん。
今は保護して
うちの子になったナミちゃん。
Tさんに
ステッカーを選んでもらう話をしてましたが、
まるちゃんだったら
選べない💦
んで、できたのは   👇✨✨✨✨✨✨
ナミちゃんいっぱい✨✨✨✨✨
やったあ✨✨✨✨

かわいい✨
だってぇ~
親バカですから~🌠(笑)って
言いたくなる❤

プレゼント✨🎁✨も
すごい喜んでもらえた❤
それがまた、うれしいのです😁


コロナタスさん
すっごい素敵につくっていただき
ありがとうです✨✨✨✨
最高のプレゼントになりました✨🎁✨


むらさき音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符

ブログをしていたから
作家さんや
才能溢れる方々にうちの子の作品を
これまでもたくさんつくってもらえて
幸せだなあ🍀って毎日思ってる✨
楽しいイベントだったり✨
応援チャリティに参加できたり🎵
ブログを見ると
かわいいみんなにあえる❤
忙しい中、
スタンプやうちの子カードを✨
つくってもらえたり✨✨✨✨
たくさんの宝物に囲まれて✨✨✨✨
やっぱり幸せだなあ😆✨✨✨✨

ブログ読むのは少しずつで
なかなか訪問しきれてないのですが
それでも、見にきてくださり
いいね👍まで✨✨✨✨

やさしさに甘えさせていただいて
おりまする
繋がるみんなみんにゃ
ほんとにありがとう😆💕✨
なんていうんだろう
疲れてたりへこむことあっても
幸せだなあって毎日思うって。。。
ホッコリできる時間があるって。。。
そして、ブログあけてない日も
運転してたり
○○ちゃ~ん!って
ブログのあの子やパパやママを
思うって。
ブログを続けたい❗
親バカをわかってもらえる
素敵な場所✨✨✨✨

みんにゃで    せーの🎵
🐾❇🐾❇🐾❇🐾❇🐾❇」
きよみんさん作

みんにゃ笑顔にいっぱいなりましょね✨

ルキルキさん作