わ~い✨✨✨✨✨
6月24日はむぎちゃんのお誕生日会✨

まるちゃんちからは
ゴンくんと
桃ちゃん
クーたんがお祝いに行きまぁす‼

むぎちゃ~ん
おめでとうを言いに行くよ~🌠
                                           (ゴンくん)


むぎちゃ~ん
おめでとう🎊にゃ✨
わたちも行きまぁす✨
                              by桃ちゃん
おてて揃えてご挨拶できるかにゃ✨
最近、ジーッと見つめてくれちゃう❤
つめ2本切れたぞ✨✨✨✨
うれしい🎵😍🎵

おしゃれに帽子をかぶろかな?
目付き悪く見えちゃうよ💦
ちょっとずつの変化
まだまだたくさん
乗り越えよう❗
両手で触ると怖がるのが
だんだんそのままでいてくれたり
名前を呼ぶとこっちを向いてくれたり🎵
なによりいつも寝るとき
顔の前が指定席✨
イビキも可愛くて✨✨✨✨
むぎちゃんみたいになかよくなろうね❤



むぎちゃ~ん
みるたんと仲良しさんにゃ😃🍒😃
ルキちゃんにもあえるの
楽しみにしてるにゃ✨
わたちもお嬢ちゃんとなかよちだよ❤

                                      byクーたん
おてて揃えて
しっぽもくるん❤どうかな?

おすわりポーズもあるよ~🌠

※ルキルキさん
   どの写真でも👌オッケーです
   よろしくお願いします❤

お誕生日会だあ✨✨✨✨
((o(^∇^)o))ワクワク✨✨✨✨
春にはお花見行ったなあ
たのしいこといっぱいで
ステイホームだって満喫✨✨✨✨

とっても
うれしいです✨✨✨✨
だから
ありがとー😆💕✨なの。

ちょっと早いけど

まずは5にゃんで~🌠

せ~のっ☆
む~ぎ~ちゃ~ん❗
おめでとう🎉✨😆✨🎊
ルキルキさん作

楽しみ~🌠
たのしいことうれしいこと
ひとつ残さずかみしめて🎵
1日を大切に過ごしたいな
うん✨
今日もがんばった✨
伝えたいことがあったり
頑張るぞぉ❗の時は
お空を見ます✨✨✨✨✨

みんな
今日もおつかれさまでした✨✨✨✨✨


たま画伯作


ルキルキさん作品