こんにちは😃ニコニコ
やっほ~✨✨✨✨
まるちゃんちにも
コロナタスさんの素敵な
うちの子レターセット✨
届きました✨✨✨✨✨
記事が遅くてごめんなさい🙇

5にゃんみんにゃだよ~🌠
ではひとりずつ✨いきまぁす❗

ロロたん↓

クーたん↓

桃ちゃん↓

お嬢ちゃん↓

ゴンくん↓
眺めてるだけでうれしいです✨✨✨✨
まるちゃんはお手紙を書くのが
とっても大好き🍀😌🍀
お手紙をかくとき、
ついついにゃんずのお顔をみてしまい
ニコニコしちゃいますね~✴
いつお手紙書こうかなあ☺
うちの子レターセット✨
最高です✨✨✨✨

封筒の開くとこ❤
チョキちゃんのシール✨きゃ✨
そして
みんにゃのポストカード❗
ポストカードは
まるちゃんのにします🎵

おみくじ✨大吉2つもありました🎵
凶はなくて小吉と中吉
みんな吉✨✨✨✨❤
おみくじの中を読みながら
思わず声に出して返事しちゃったり🎵
大切なおみくじ✨

これも、開いて額にいれるか?
宝物ファイルに入れるか思案中です

にゃんとも工房さんに✨
今、パスポート型メモやステッカーと
うちの子母子手帳をお願いしてます🍀
今、一緒の子のパスポート型メモは
これで5にゃん全員できます🍀
うれしいなあ😆✨✨✨✨

ドタバタな日でしたが
にゃんず、なんか察知してるみたいで
めちゃめちゃ甘えてきます‼
部屋にいないと呼ぶし⁉
かわいくて、やさしいわが子たち🎵
親バカですね~✨✨✨✨

叔父の役所の手続きはできました
叔父のうちにもにゃんこ、ワンコがいて
ます✨
おうちに行くと叔父の娘ちゃんが
大阪のおうちで一緒に暮らしてるグレーのスコティシュちゃんが挨拶にきてくれます✨✨✨✨✨
今度、名前を聞かなくちゃ✨


あれ?
コロナタスさんから届きました✨✨✨✨✨
「あれ?なにかな?」
開けてびっくり😍⤴⤴
おみくじに参加賞があったなんて❗
それも御札みたい🍀
拝んでしまいます‼

待兼山カオスさんのポストカードと
一緒に飾りました❤
素敵✨✨✨✨✨
お嬢ちゃんの縁起のよい
うちの子ステッカーも一緒にしたんです

今日はクーたん

毛がいっぱい抜ける季節
ブラッシング頑張らないとなあ🍀
ゲボッしてました

お嬢ちゃん、クーたん、ゴンくん

ゴンくん、お嬢ちゃん、クーたん

ロロたん、クーたん、ゴンくん

みんにゃがいてくれて✨✨✨✨✨
それぞれに個性があって✨✨✨✨✨
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
仲良ししてくれて✨
かわいい!って
見つめる時間。
まるちゃんちのにゃんずの
性格や癖、どんな子か
また、ひとりずつ☺
書いてみたいな🍀
甘えかたがそれぞれで
毎日、毎日、お空の子たちや
そばにいる5にゃんのすべてが可愛くて✨✨✨✨
出逢えてほんとに
ありがとー😆💕✨なんだあ☺
みんなも同じですよね😆✨✨✨✨

クーたんとお嬢ちゃん✨
お嬢ちゃんがクーたんにくっつくのが
最近続いてるの✨
こんなくっつきたいんだ(笑)
写真を撮るのも忘れて眺めてます☆

にゃんとも親バカ会の
自慢の毛皮、まだちょっとしか見れてませんが、いろんな毛皮があるなあ❤
リンクのブログを読みながら
愛を感じています✨
いろいろ遅いけど、楽しんでます❗

今朝、暑くなかったら
草刈り機で草刈り半分しました✨
草が刈っても刈っても‼
すぐ伸びる💦
すごい生命力だあ~✨✨✨✨
もうちょいしたいけど、無理はしない無精な性格はなおらない(笑)
まっ、なんとかなる🎵ねっ✨

※父ちゃんとふーちゃんのコロナワクチン予約もできました。日程は先だけどふたりが一緒の日にできてよかったです
梅雨🐌、ムカデがはじめてでました💦
クーたんが教えてくれました
触らずにジーッと見て教えてくれます
めちゃめちゃ賢い❗
親バカですね~✨✨✨✨
お嬢ちゃんとゴンくんのワクチンに行きたいけど、お嬢ちゃんのうんちが軟便気味、ゴンくん目やに?かゆい?
前にもらった目薬してる。
体調万全にしてワクチン行こうと思います


きよみんさん作

きよみんさん作

たま画伯作

ルキルキさん作