コロナタスさ~ん✨✨✨✨
いっ~ぱい
ありがとうございます‼
君の名前✨すごいです🍀



うふっ✨✨✨✨
名前の由来✨✨✨✨
みんにゃと一緒に




ぼく🎵
みてもいい?
開くとまるちゃんの前にやってきました

わあ!みんないるよ✨

うん🎵しほり❤お嬢ちゃんだね~✴
うんうん
ページはやくめくってよ


ゴンくん
そこのページ
とっつあんさんちですよ
ボクの像つくってくれた?
そうだよ~✴
ありがとっする~✴
ありがとーしよね✨✨✨✨

封筒に貼ってあった
シール✨(笑)お気に入り☆


ひとつひとつ
みんなの名前の由来を
じっくり読みます🎵

会員八ヶ条
ぜんぶ‼は~い\(^o^)/✨

うちの子で封筒✨✨✨✨
なんて細やか✨✨✨✨

お手紙書くの好きなんだあ
こんなうちの子封筒あったら
お手紙出したくなるなあ✨✨✨✨

コロナタスさん
ゆーりんさん、執行部の方々
うちの子やみんなを
じーっくり見られる企画を
どうもありがとーです✨✨✨✨
ブログ
なかなかまわれなくても
こうして冊子になると🍀
何回も何回もみられます🎵


いっばい✨✨✨✨
書きたいことあるんだけどなあ。
それは  またにしま~す✨✨✨✨




きよみんさん作
きよみんさん作