お嬢ちゃんのうちの子記念日
いいね👍コメント💬
記事を読んでいただき
ほんとにありがとう😆💕✨
素敵なうちの子記念日になりました❤
昨日もらったから
今日もあのカリカリちょうだい!と
ねだられて✨ちょっとだけあげました❤

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブラブラブラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ

きよみんさんの
お花のthankyouカードに
参加を希望しました


5にゃんぎゅうぎゅうそうなら
キジトラteam
黒猫teamとかでもかまいません❤
つくりやすいようにしてください🍀
どんなかなあ✨((o(^∇^)o))

お花見にルキルキさんに
連れていってもらって✨
お花の写真が増えて✨✨✨✨
今はお出掛けしにくいけど
スマホみたら
華やかなお花とにゃんこ🐱
癒されます✨✨✨✨

まるちゃん
つくれないから
またまた、頼りまくります☆
きよみんさん✨
ありがたいです✨✨✨✨

よろしくお願いします❤

ゴンくん①

ゴンくん②

クーたん①

クーたん②


ロロたん①

ロロたん②


お嬢ちゃん①

お嬢ちゃん②

桃ちゃん①



桃ちゃん②
みんにゃの
写真でしたぁ✨✨✨✨


我慢いっぱいだし
いろいろ不便な毎日だけど
見えないウイルス💦
きっと手強い。
うがい手洗いは前からしてたけど、
まず消毒とずっとマスクにも慣れてきた気がします❤
みんなで頑張りたいな🍀
やるだけやってもなることはある。
そこは仕方ないけど、
やっぱりにゃんずと1泊以上離れたことないから、この子たちが心配すぎる。
どうか感染の数が減っていきますように✨✨✨✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
さっきまで庭に眠るにゃんずのお墓と
人のお墓の草刈りしてきました🎵

10年前の今日はラブの旅たった日🌈
ラーちゃん✨大好き💓♥❤
真っ青✨✨✨✨
綺麗な空だね✨
ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルン

がんばろっ🍀
きよみんさん作

まるちゃんちの
ロロたん。ゴンくん。桃ちゃん。
              クーたん。お嬢ちゃん。