春🌱🌷🌱🌸
4月にな~りました
で、20度超えの日も💦ありえん
今日はふーちゃんととーちゃん
二人とも散髪✂しちゃいました
スッキリ✨✨✨✨
陽射しはきつくなかった
やっちゃおうと草刈り機発動して
うちのまわりもスッキリ✨✨✨✨

た、体力が💦
今日はさすがに
お昼ねしてしまいました✨✨✨✨

恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブラブラブ

ルキルキさんが
お花見にゃんずを連れてってくれちゃいます❤

その企画に
うちの子たちも
応募しました~✨✨✨✨
                        ↓

写真選びしました💡うふっ✨✨✨✨

ゴンくん
        ↓




お嬢ちゃん↓




クーたん↓





ロロたん↓





桃ちゃん↓



なるべく
全身の写真に❤
右向いたり
下を向いたり
座ったり
いろいろにしてみました✨
使えるのをどれてもいいです✨


桜は明日の雨で
散っちゃうかな⁉
月曜とーちゃんデイサービスでお花見🌸予定だからなんとかもってほしいな✨

ルキルキさ~ん
どーぞよろしくお願いします❤


ひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラ
そして
珀さんのブレスレット‼
この写真
お借りしました


何回も写真を撮ったけど綺麗にとれなくて✨✨✨✨

いつもつけてるブレスレットが切れてしまって
お直しもお願いしてました❗

ピンクのは
鑑定していただいて
つくってもらいました
もう、ずっとつけてます✨✨✨✨
                                            ↓      
実物のなんかパワー。ことばが難しいのですが、力を感じます🎵

今度はうちの子たちを鑑定してもらって
お守りをと思っています✨✨✨✨
また相談させていただきます~✨✨✨✨

珀さんの
にゃんずへのたくさんの
愛のブログは↓


自分にできること、まるもがんばる✨
銀ちゃん応援してます❗

ラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブ
🎵
はる~という字は
3人の日とかきます~

あなたとわた~しと
そして誰の日~⤴

運転中、なんでか
こればっかり🎵
歌ってます❤

ん?だから
ボクはお花の帽子にゃの?


あなたと
わた~しと
そして誰の日~⤴🎵

まだ、歌ってるにゃ⁉

。。。。
ボクはしらにゃいよ~

だよね😅



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
そしてそして
かわいい✨
かわいい✨
遅いけど💦うちの子記念日
おめでとう🎁🎂🎉
これからも健やかにすずちゃんとナカヨシサンデネ🎵

すずままさ~ん✨✨✨✨
いそがしいなか、すずちゃん、ふうちゃんの可愛らしい写真のカレンダー📅
ありがとー😆💕✨
こんなに可愛らしいお二人を
毎日愛でさせていただいてます✨✨✨✨✨


襟や帽子🎵
なんて器用なんだろう🎵
素敵な作家さん✨ですね✨✨
去年のカレンダーも保存してます🎵

今年も癒されまぁす❤
おやつまで、ありがとー✨✨✨✨
それも、いただいてから
だいぶたってしまいました💦
ごめんなさい😅

ずっとずっと大切にしまぁす✨

ラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブピンクハートピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブ

まだ、書きたいけど写真が
貼れないようです💦
もうちょっと
まめに更新できたらよいのだと
わかってるんだけどね~✴

こうして書いてる時も楽しんでいて❗
写真選びで、手がとまる❤
にゃんずとあそびはじめる✨

そんなことしてたら✨
すすまないけど
楽しむんだあ~⤴

※ふーちゃん日記
血糖値高いからおやつ少量で
ご飯はっかり✨
週1は満足おやつ。
バルンは漏れなくなった。
歩く練習をはじめたよ。
安定した立位ができるように
いろいろ練習中。
最近、意欲満々❗
ガラケーの調子悪くて
いよいよスマホかな?
LINEできたらすごいなあ✨


ぼちぼち更新&訪問ですが
楽しんでます✨
どーぞよろしく✨✨✨✨
ありがとー\(^o^)/✨

きよみんさん作