きよみんさん✨
よろしくお願いします☆
春🌸を満喫したいな



桃ちゃん




ロロたん


お嬢ちゃん

クーたん

写真
大丈夫かな?
どうぞ、よろしくお願いします☆

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れ

今、電車にのってます🎵
京都へ✨✨✨✨
まだ、薄暗いです

今日のために
ふーちゃん🎵
お薬、指が動きにくくて
開けにくい。それを
数日練習してできるようになりました
かっわいいお土産を期待されています
なんとお土産のお小遣いまで💡
いっぱい買ってくるよ☺
まるちゃんが京都に行けるように💮努力してくれました❤ありがとー😆💕✨

ゆうべ地震あったと知り、どうか
怪我や大変なことがありませんように
祈るばかりです

今からむかうのは✨✨✨✨
                ↓




雨やんでます✨
行ってきます😆🎵