一目惚れ😌🌸💕しちゃった
                              ↓
のろぺこさんの
このオモチャ✨✨✨✨

めっちゃツボでした✨


カレンダーも同封してもらって
うれしい😆⤴💓ありがとー🍀
袋 苦しいって言ってる!
へへへ。。。

このお顔✨(笑)✨✨✨✨
いい!

マジマジと見つめてしまった❤

さあ
みんにゃ❗どーぞ❤
イカちゃんと遊ぼう‼

イカちゃん
がんばれーーー🎶


いいにおいにゃ✨
イカちゃん✨困ってる(笑)✨✨✨✨

ボクも❗

みんにゃ
なぜか、しっかり両手を使ってる‼

イカちゃん
困ってる~⤴
へへへ✨✨✨✨
見てて、イカちゃんがしゃべってる
みたいで、おもしろかったあ✨
イカちゃん
今は一緒にみんにゃと寝てます🎵

丈夫なつくりですね🍀
楽しませていただきます🎵
みんにゃで順番に遊んでました❗
「へへへっ」✨✨✨✨だね😆
今度は頭のとこ
紐をとーしていか釣りみたく
あそぼっ✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

お相撲  はじまりました🎵
今年も3月に大阪にいけず
いつもなら、針にいって
力士さんにあえたりするのだけど
あ~残念
大阪場所のため準備されていた商品
通販してました
行った気分になりたくて
購入したの☺
まだ、食べてない。
前にちゃんこのスープ買ったのです
おいしかった😌❤
今回も食べるのたのしみ✨✨✨✨
タオルやバスタオル、食器もありました

大量✨✨✨✨
親方のこんなメッセージもありました🎵
保存しちゃいます🍀
取り組みは
録画してるから
寝る前にお相撲みてます

この期間はお相撲みちゃうので
なかなかブログ
まわれなくて。
取りくみだけじゃなくて親方の解説も
最近たのしみ✨✨✨✨
わかりやすいんです
巡業、再開する日がまちどーしいな✨



恋の矢ラブラブ恋の矢あしあとラブラブ恋の矢ラブラブあしあとラブラブ恋の矢ラブラブあしあと恋の矢恋の矢あしあとラブラブ恋の矢あしあとラブラブ恋の矢あしあとラブラブ恋の矢ラブラブあしあとラブラブ恋の矢ラブラブあしあとあしあと恋の矢ラブラブあしあとあしあと恋の矢ラブラブあしあとあしあと恋の矢ラブラブラブラブあしあと恋の矢ラブラブあしあとあしあと


月1のココちゃんのつめきりに行った時にもらった椎茸✨✨✨✨
立派~⤴
チョコまでもらっちゃった❤


最近
キャベツ、ほうれん草、野菜をご近所さんからいただきます✨
春だなあ😆✨
ありがたいのです🍀
これは田舎のよさですね✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格むらさき音符合格合格


さあ❗いよいよです❗



たまってます。。
ん~✴
いっぱいサクサクできないから
ちょっとずつ書いていきたいな

今日、21日の切符を買いに行ったら⁉
乗るつもりだった特急が
便を減らしていて
今はないとわかりました💦
はやくわかってよかったぁ✨✨✨✨
各駅?
調べなくちゃ😃✨✨✨✨
各駅でも出る時間ははやくなるだけで
10時くらいには
京都につけますが
なんせ心配性だから
始発にしよかと思案中。

帰りは特急ありました
こんな風に考えてると
時間はあっというまです🍀

たのしみだあ~🐱

ここまで書いたら23時。
予約投稿にしてみます
あんまりしたことないからできるかな?

黄砂? PM?
めっちゃ痒い❗
水曜日
ふーちゃんショートの帰りに血液検査で内科に行ったら
「PM2.5」ってしゃべってました
機械って賢いなあ✨お知らせしてくれるんですね

日曜に元気に行けるように
体調を万全にしとこーっと✨
花粉🎄🌁😷、大変だけど
春🌸🌷は、いいですね✨✨✨✨