こんばんは😃🌃
ゆうべの地震。。
おどろきました。
お見舞い申し上げます


にゃんとも工房✨
前回はパスワード手帳とお薬手帳でした

パスポート手帳🎵
クーたんとロロたん✨

お嬢ちゃんとゴンくん✨

みんにゃのラミネート🎵

右上💦しろいよ~❗

だって~   ボクの~🌠

とっても気になるようですね❤



あたちの。。
ないの?

 桃ちゃん  ごめんね🙇💦💦
次は桃ちゃんのパスポート手帳頼むよ

その前に
このステッカー🎵


あたち。。

そうだよ~🌠
カメラ目線ありがとー😉👍🎶
上手だよ❤

コロナタスさん☆
めっちゃ早く届いてびっくりしました
すっごいかわいくて
中まで何度も読みました❗
はい🍀親バカ自慢、これまで以上に✨堪能いたします🍀あははは✨✨✨✨

とっつあんさんとコロナタスさんの
コラボにしてみました✨✨✨✨
しっぽたちのためになる🎵
そして
うちの子の記念になる
たった1つの宝物✨✨✨✨

合格音譜合格目合格音譜合格目合格音譜合格目合格音譜合格目合格音譜合格目合格音譜目合格音譜音譜目合格音譜目合格合格音譜

2/13日
ゴンくんの検査結果を取りに行きました

15歳
少し腎機能は高めだけど
合格🈴いただきました✨


1年半ぶりの健康診断。
7月に16歳になるし、これからは半年に1回は健康診断をしようと思います😁

ゴンくんの好きな
腎臓サポート。
昔は何度も膀胱炎を繰り返して
モコが腎不全でフードを変えた時から
モコよりゴンくんが好きなんだあ。
きっと効果があるんだね❤
そう信じましょう✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
月2回整体に行ってますが
水曜日にふーちゃんを病院に送って
整体に行きました
11:00予約で終わったらちょうどお昼。
竹田駅近くのがじょさんでランチ

カフェラテは
街のお店の冊子のチケットを使ったの。
ランチ食べたらドリンクは無料💡
お肉食べたかったの
スパイシーなソースで
お肉はジューシーでパンが好きなまるちゃんの好み💡
おなかいっぱい❗
お土産📦にポークランチ(サンドウィッチ)と唐揚げ弁当✨
おしゃべりだめなら、ひとりでランチ☀🍴も、いいですね✨✨✨✨
また、行こう❗
サンドウィッチの美味しいお店が和田山にあるんですって🍀

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

なんでかな?
食べ物がとまらない💦
ゴンくんの検査結果もらった後で
イチゴ🍓
百果園に寄り
あまおうと
13日14日限定のイチゴ🍓チョコ🍫


チョコはとーちゃんとはんぶんこ🎵
パリパリチョコと甘酸っぱさ✨
まるちゃん イチゴブームは
まだ、続くのかな?
食べたいな‼って思ったら
食べよう❗
体のサイン✨うん☺食べられる幸せ😃💕


ママの食いしん坊に
お付き合いをありがとー❤
みんにゃに
ボクのハートをどうぞ✨✨✨✨


かわいい✨✨✨✨って
ママ  うるさいよ~
はっぴー
バレンタイン✨だね❤




きよみんさん作