「君の名前」
はじまりはじまり~🌠

その前にお願いを書いておきます
写真コラージュしていただくか、
1枚の写真だったらフレームをお願いいたします。
写真は
どれを使っていただいても
いいです✨✨✨✨

2つのグループに分けたいです❤

①ゴンくんとお嬢ちゃんの
キジにゃんteam
②クーたんとロロたん、桃ちゃんの
黒にゃんteamがいいな😁
お手数おかけしますが
よろしくお願いします❗

では
うちの子の写真とお名前の由来です





ゴンくん
うちの子記念日は
平成17年(2005年)7月4日
お誕生日は平成17年。


ちびちびだったボクは
走り回って元気いっぱいすぎて
「ごんたくれ」(笑)と笑われた。
そっからボクはゴンくんになったんだ。
まるちゃんち最後の子の予定で
しりとりで終の
「ん」の意味もありました
コスプレしちゃう不思議な子
人もにゃんも好きなボク🎵
ほんとは
名前とは違う性格なボクなんだよ✨✨






猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫








お嬢ちゃん
平成21年(2009年)4月10日が
うちの子記念日
お誕生日は不明

あたちのお顔
アイラインバッチリでしょ?
声が高くて✨お名前の由来は
見ためからなんだって。
かわいいわたちに「お嬢ちゃん」と
ママが呼び、そのまま名前になりまちた
シマシマラインがチャームポイント💕
まるちゃんちのお姫様はわたち❗
写真は苦手ってプイッってするのに
ママが綺麗❗って写真とるから
たまにモデルしてあげてるの✨



むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符








どっちの写真も左クーたん  右 ロロたん

平成24年(2012年)11月11日(24日)が
うちの子記念日
お誕生日は2012年8月


目が開いてないチビチビで
ミルクから育ててもらったんだ
その時黒猫の「クロ」から
ひとつずつ
クーちゃん、ロロちゃんだった。
里親募集の写真見て
ママったら一目惚れ😌🌸💕
兄妹でずっと一緒にいてほしい。。
ママの前のママにもらった名前に
「たん」をつけたんだって。
「クーたん&ロロたん」
ずっと仲よし😃🍒😃元気だよ
わたちとボクは
今は虹の橋にいる黒猫の
ラブねーちゃんと
おんなじ癖があるんだって❤
うれしいが2倍らしいよ。不思議だね✨




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







桃ちゃん
平成28年(2016年)3月6日が
うちの子記念日
お誕生日は不明で推定H24年生まれ




わたちには赤ちゃんいたの
だからそこでは
「ママ」って呼ばれてたの。
お雛様の季節だったこととMaMa...etc.→MoMo
似てる呼び方の
「桃ちゃん」に決めたんだって❤
わたちは人って怖くて怖くて
3年くらい触らせてあげなかったんだ
でも、今は触らせてあげてる。だって毎日「桃ちゃーん」✨ってチューしてくるんだもん✨お名前ってうれしいね✨










合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格ラブラブラブラブ合格合格合格ラブラブラブラブラブラブ
ゴンくん
お嬢ちゃん
クーたんとロロたん
桃ちゃん
ちびっこからも、大人になってからでも
出逢いは運命❤
お空にいるモコ チコ  ラブ💓♥❤
みんなみんな
どの子も特別な子たち✨✨✨✨

君の名前✨
うん❗名前をつけた時の気持ちや、
出逢った頃をいっぱいいっぱい
思いながら懐かしく記事を書いてました
うちは素敵な由来じゃないけど、
お名前、とっても気に入ってます🍀
繋がりやご縁に恵まれてる✨✨✨✨
新しい家族を理解してくれて
なかよくしてくれるにゃんずたち✨✨✨✨
ゴンくんで最後かな?
そう思っていましたが
それから4にゃんが
家族になりました❤

にゃんとも親バカ会✨さま🎵
この企画ありがとー😆💕✨
ただただ、かわいい✨✨✨✨
と、親バカです。
名前をつけた時を
思い出しながら
一人ずつギューってしながら
かわいくて✨かわいくて✨
たまらない気持ちになりました☺
この子たちに出逢えた❗
神様ありがとー😉👍🎶
そして
最後まで読んでいただき
ありがとう合格合格合格合格合格合格合格目目
うちの子たち✨
うん❤なんもしなくても
ほんと  かわいい✨✨✨✨
いいんです❗親バカだもん❤
ずっとずっと
大切に大切に愛し続けます~✴
親バカばんざーい🙌ねっ音譜ラブラブ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

3月21日
京都大丸✨✨✨✨
                     ↓


楽しみです✨✨✨✨❤


きよみんさん作