こんばんは~😃🌃


うちの子グッス
待兼山カオスさんのイベント🎵
今回桃ちゃんとゴンくんで
参加します🍀
どうぞよろしくお願いします🍀
めちゃくちゃ
お得なセットですよね✨
ありがたい✨✨✨✨


MoMo



GONkun
うちの子グッズの前に
カオスさんの作品
チョキちゃんスマホケースとミラーを
頼んでいました☺

まるちゃんのはカメラの位置が
真ん中で
これまでケースは使っていませんでした

カオスさんに
相談して✨ペタって貼るタイプに決定✨✨✨✨
今のショルダーのホルダーにそのまま
入ります🍀
愛でさせていただきます✨✨✨✨💕


チョキさま
いらっしゃいませ✨
スンスン✨

ボク
ロロたんです!よろしくです~✴


ちゃんとご挨拶できましたね✨


ゴンくん・お嬢ちゃん・クーたん
ぎゅうぎゅう✨

わかるかな?
桃ちゃんの後ろ姿です↓
横に寝ていて
毛布をかけてあげました❤
たまにハンモックにいますが、
寝るときは一緒です~✴

ポツン。。
桃ちゃんが✨✨✨✨

たまにですが
上はクーたん
左はロロたん
右は桃ちゃん

ね、ねこだんごでよいですよね‼

きゃ❗って
はしゃぎたかったけど、記念の写真を
忘れずに❤撮りました❤

左はクーたん。右はロロたん。
二人の後ろに
ちらっと桃ちゃん
team黒猫✨✨✨✨💕
めずらしく
視線を二人ともいただきました✨
なかなか、こうはならないんです💦

ちょっとだけちがう
並び方✨✨✨✨

上から桃ちゃん、ロロたん、クーたん

こちらは
上から桃ちゃん、クーたん、ロロたん
          ↓
ほんの、ちょっとだけ
違うのです✨✨✨✨(笑)✨✨✨✨

ただただ、眺めています✨
そーっと写真撮影😁
あ~かわいい✨✨✨✨💕
1日にいったい何回
「かわいいね~」っていってるかなあ✨
結構な回数な気がします🍀

ちょこっとずつ
ブログまわりはじめています✨
読みたいのに
ちょっとずつで、なかなか回りきれない。ゆっくりゆっくりでごめんなさい🎵
自分なりに楽しみながら😁

星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラルンルン星キラキラキラキラ

先日の節分には
美味しい巻きずし✨✨✨✨💕
父ちゃんは1本まるまる食べていました❗びっくりしました

丸かぶりは難しいから
切ってもらっていましたよ~🎵

最後にゴンくんで✨✨✨✨💕
なんだか。ちょっと笑ってる❤
あ~✴かわいい✨✨✨✨
ちゃんちゃんこ姿が
おじいちゃんみたいと
ふーちゃんに話したら
「ゴンくんはおじいちゃんじゃないよ。若いよ~✴こんなかわいい子なのに、おじいちゃんじゃない」と、溺愛すぎる。

うちはまるちゃんもふーちゃんも
親バカみたいですね~✴

やなことがあっても
にゃんずに
穏やかな気持ち✨✨✨✨もらっています

ポカポカな土曜日でした✨
がんばろ~🎵





※にゃんとも親バカ会の
「君の名前」にみんにゃ参加します🍀
Eチームさんです
うちの
名前の由来はあんまり深くないのですが、出逢った時にお名前決める。
お名前=うちの子になった時。
なんだかキュンとしますね✨
ちょっとずつ準備をはじめておかないと。
クーたんとロロたんは一緒の写真にして。
ゴンくんとお嬢ちゃんと桃ちゃんを
それぞれ書こうかな?
みんなのお名前の由来を読めるのが
今から楽しみ✨✨✨✨