おはよ~✴
1月がはじまりました✨

今年もどーぞよろしくにゃん🐱
すでに   もう1月なかば💦
今さらですが
お正月から振り返ります
今年は石立屋さんのおせち
ちらし寿司に天ぷら🎵
豪華でした❗美味しかった❤
ちらし寿司が好きで、とんかつも✨
三が日は味噌汁だけ用意するだけ✨

Yちゃんから551✨✨✨✨💕
美味しかったあ~✴
豚まんも美味しいけど焼売も大好き💓♥❤
なかなか会えないけど、大阪でイベントに行くときは誘っちゃお✨シロちゃんトンちゃんに今年こそあいに行きたいな😆

みなしゃん
今年もよろちく✨クーたん✨


寝正月にゃん🐱✨✨✨✨💕お嬢ちゃん


桃ちゃんは首輪ピンク色になったの✨


ゴンくん
マフラー初❗

ましゃちゃんとさびいちゃんのママ🎵
ボク、スキー🎿滑れるかな?



まるちゃんちの年賀状は
こんな写真でした🎵

ポカポカロロたん‼
メイちゃんココちゃんちからいただきました❗
立派な爪研ぎ❤
みんにゃバリバリといでます✨



ロロたんとお嬢ちゃん✨
なかよし😃🍒😃



桃ちゃんを保護してくれたTさんから✨
ちゅーる‼
みんにゃ✨うれしいね

みんにゃ喜んでます❤

昨年末のこと。。。

のろぺこさんで
これを購入しました❤
便利です(^o^)v✨


ボク
寒いからちゃんちゃんこだよ😆
休みはできるだけ
みんにゃと遊びました❗
みんにゃ順番に遊ぶとあっというまに
時間は過ぎてしまいますね❤


覚え・日記
1月6日
ふーちゃんリウマチの点滴に通院したけど午後から37.8の熱で点滴ができず連絡ありおむかえに行く。
顔が赤い。なんの熱だろう

帰りに内科に電話で相談して
抗生剤4日分処方で経過観察。
その日の夕方は体温37.3で食欲あり
咳とかないの
結局
なんの熱だったかわからないけど
内科に連絡して抗生剤は土曜日でとめて。
日曜から点滴前の抗生剤開始。
13日は点滴再チャレンジのため受診☆
CRP4.9。なんか炎症はあるけど
今回は熱はないので点滴をしました。
なにごともなく翌日退院。
おむかえに行って、家に帰らず
14日から5日間ショートステイ‼
ゆっくりしてきてね。
お風呂満喫できるかな?
今日15日はふーちゃんのお誕生日
80才になりました❤きゃあ❤
帰ったらお祝いしよね✨
ゴンくんと同じくらいの年齢。ふーちゃんはゴンくんが大好き💓♥❤

あの寒いとき、水道が凍りました
お湯がなかなかでなくて
洗濯は手洗い💦
指がちぎれるかと思いました
まるちゃんの地方も
コロナ感染症、年明けから毎日
感染者が発生。。
なんだか年明けからバタバタしちゃったなあ
ブログ訪問がままなりません
見たいけど、座るとふーちゃんからコール☆
土日は少しはまわれたらな~✴

ドタバタしてると
かわいいかわいい
この子たちに癒されます❤
なかよしクーたんとお嬢ちゃん✨

カメラをひくと
ロロたんいた❗後ろには桃ちゃん🎵
珍しくロロたん
カメラ目線ありがとー✨✨✨✨

お正月の空✨✨✨✨
記事がなかなか書けなかったけど
みんにゃ元気です~✴
今年は❗って思ったけど
やっぱり最初から
こんなペースになりますね☺
かわいいかわいい
にゃんず✨✨✨✨
あなたたちにほんとに癒されます❤

まるちゃんの枕のまわりに
なんだか集まって寝ます
左からクーたん、ゴンくん、桃ちゃん、ロロたん✨
桃ちゃんが端っこじゃない2021年のはじまりです~✴
寝る場所がないけど、うれしいから❤うん❤いいの🎵いいの🎵にゃんずファースト✨(笑)✨✨✨✨
スローペースは変わりそうにないけど🐱✨✨✨✨💕ボチボチ楽しみまぁす✨
新年からやっと記事がかけたぁ✨
コロナ感染症がはやくおさまれば、ワクチンできたら遊びに行けるかなあ✨

笑顔🎵笑顔🎵
みんな、みんにゃよい1日になりますように✨✨✨✨
ふーちゃんに昨日おめでとう🎉✨😆✨🎊って言ったけど、今日も電話しなくちゃ☺めでたいから✨✨✨✨💕






きよみんさん作

きよみんさん作