じゃーん❗
コロナタスさん作
にゃんとも工房手帳☆

お薬手帳とパスワード管理ノート☆
まるちゃんちにも届きました~🌠

いつもと違って
桃ちゃんとお嬢ちゃんで
迷いに迷って
決めれなかった💦
二人一緒にしてくれてありがとー😆💕✨


ニコニコお嬢ちゃんと一緒に撮影しよう!
とおもったら
なかなか
こっち向いてくれない💦
んな時は
頼りになる
ゴンく~ん   よろしく😉👍🎶
猫あいよ~🌠
X'mas✨だぁ❗って
ママさん喜んでる🎵
だから
かわりにボクが
ありがとっ❗

おねがいクーたんみてみて✨✨✨✨

黒猫あたましゅごいね✨✨✨✨たくしゃん✨
みんにゃかわいいねっ✨
     
爆笑はい❤親バカを全力で継続しまぁす✨
手帳☆もったいなくて✨
しばらく飾ります✨


黒猫あたまなんでしゅか?桃ちゃんいてましゅ✨

全身の写真がとれるようになった記念だよ😆✨✨✨✨
5にゃんみんにゃで寝るようになったし✨✨✨✨



みんなのどんなかな?
それを見るのも楽しみです😁✨✨✨✨
訪問ができてなくて
はやくお休みにならないかな✨
みんなのを見に行きますね🎵

ほんと
素敵なX'masプレゼント✨🎄✨

大切にします❤
たくさんの準備やみんなの一覧表をつくったり、作成に尽力いただいた
執行部さん🎄🎅🎁✨
ありがとーございます❤
チャリティにもなってる
うれしいの輪が
どんどんひろがると✨
うれしいな💕

まだ、届いてるものもあったりしますが
今日は写真の貼れる枚数の都合があって
次のときに✨✨✨✨


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

今日は水曜日❗
福ねこ屋さんの日🎵
たいやき屋さんなんです🎵
お店の前ににゃんこの足跡🐾
めっちゃかわいい✨

お昼ご飯食べてなかったから
うちに着いたら、すぐに食べた🎵
たい焼きと長細いのはカレー焼き✨✨✨✨
カレー焼きの中はこんな感じです🎵
たいやき、ぬくぬく✨
やっぱり美味しいの
また買いに行きます❗
ここは4にゃんこだそうです🍀
にゃんこ好きにはたまらない❤
それに美味しいの🎵
営業は水曜日✨
今年は今日が最後だそうです✨
食べたかったから❤満足🈵😃✨

さあ🎵
明日はX'masイブ✨
寒くならないといいな🍀





少し早いけど
メリークリスマス✨✨✨✨✨
みんなみんにゃ🎵
よいイブ✨&クリスマスに
なりますように✨