こんばんは😃🌃
うちにも
届きました~🎵
たくさんの
わんちゃんにゃんちゃんが
のってます✨✨✨✨

うちからは
ゴンくんが初参加しました❗

ゴエママさん
見つけてくれてありがとー😆💕✨
まるちゃんは
最初
すっかり
何に応募したかしら?
って忘れてたの💦

りょうさんも
見つけてくれた🎵
うれしいなあ✨ありがとー😆💕✨
うちの子は8才以上だから
来年はみんにゃを応募したいな☀
まだ、ぜんぶ見れてない
老眼鏡をかけて、年末にゆっくり見たいと思います✨✨✨✨



ラブラブピンクハートおねがいラブラブピンクハートおねがいラブラブピンクハートおねがいラブラブピンクハートおねがいラブラブピンクハートおねがいラブラブピンクハートおねがいラブラブピンクハートおねがいラブラブピンクハート

前から
Instagramで気になって仕方なかった
AKカフェ☕
出石にあるの

ポークとチキンのプレートランチ✨✨✨✨
ケーキとドリンクのセット

お持ち帰りは
ハンバーガーとあんバター✨
ポテト🍟のセット✨✨✨✨
美味しかったあ✨

近くで
トイレもホテルか?みたいで
フレンチトーストが
これまた美味しそうで
また、行ってみたいと思います😁✨✨✨✨


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格




猫ママ、遊んでくだしゃいよ~🌠
振り返ると
猫べつに。。。
って、するじゃない

クーたんと仲良しでいいね✨
黒猫あたまくっつくとあったかいにゃ

なんとなく
桃をおいてたの❤


お話ししていたら

はい!

はやおしクイズか?
では答えをどーぞ✨


ん。。。。

質問されてないです。。。

そうよね~(笑)✨✨✨✨
失礼しました❗

どーしてそうしたの?
しばらく桃を押さえてた🎵

謎の桃押し‼
クーたん、ゴンくんがなにしてるのか
不思議だよね~✴
まるちゃん。笑っちゃった。
こんなこともかわいくてかわいくて💕
癒されてます🎵

えーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんえーんガーンえーんえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン
先週。。。
初の雪かき💦いきなりの冬です💦

火曜は道には雪はなかったのですが
水曜の16日は20㎝くらい
降りました
山側は膝下くらいでした
湿った雪。。。
まるちゃんちは
ポツンと一軒家だから💦
写真の水路の先まで雪かき💦
片方した後。

左側もやりました
ん~⤵
何回もはしんどいなあ

除雪機は水路の先の、もうちょい前まで。
とーいよ~⤵

雪の多い地域のみなさん
運転気を付けてくださいね


ハート音符ブルー音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラハート音符音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラハート音符ブルー音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ブルー音符
いただきもの✨いろいろ🎵記録
ありがたや✨
                                ↓

好きなものばっかり✨

写真にはないけど
かぶや大根、白菜とか
なくなるころに妙に
村の人になんかもらえたりします
田舎だから
それはすごい特ですね✨✨✨✨
畑からとりたて✨✨✨✨

今年
あと10日。。。
なんだか焦りますが💦
無事に乗りきりたいです

そして✨✨✨✨
もうすぐ
✨🎄✨X'mas✨

イルミネーションが見たいな✨✨✨✨

あしゅさん作

きよみんさん作

キラキラ✨みんにゃ一緒✨✨✨✨


訪問ができてないです💦
ごめんなさい
突然まとめ読みになっちゃうと思いますm(._.)m

みんにゃ
みんなの願いが叶いますように✨