こんばんは😃🌃

うちの子クリスマス✨🎄✨
きよみんさん作成
ありがとー❗


まだ、はやいけど(笑)

メリークリスマス✨🎄✨

左からクーたん。桃ちゃん。お嬢ちゃん。ゴンくん。右上ロロたん✨

かわいい✨
お帽子もつけてもらって💕
やだぁ     かわいい✨
うちの子もかわいー✨✨✨✨けど
みんにゃのうちの子クリスマス✨🎄✨
可愛くて✨癒されます🎵

オマケ❗
おまけじゃないよ~🌠

クリスマス以外のも
つくってくれてて✨
かわいくしてもらったの
ありがとーございます(^o^)🌟
後日にお披露目しますねっ✨

りんたろうちゃん
のぼせないでね(笑)✨✨✨✨↓リブログ
まるちゃんは
ブログを読むとインスタグラムは放置💦
どっちもできるようになりたいな☺鬼が笑う来年の目標かな✨✨✨✨


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ひとつずつ
いつか❤を叶えてます❤↓


クーたん❗なかなかできない被りもの
めっちゃ似合うね❤


猫クーたん    エプロンもしなくちゃ✨
      ボクをみてて🎵
こうだよね?

爆笑うんうん   だよね😆
     エプロンの前側もちゃんと見えるよ❤
     おじいちゃまになっても
     かわいくかわいく✨

オーバーオール✨プレゼントしてもらったの✨かっわいい🎵
お侍さんは、インスタにアップしました


おもしろかったから
のせてみたの↓
兄妹のいざこざ‼
             
アセアセムカムカアセアセムカムカハッ!?ムカムカアセアセタラーハッもやもやアセアセムカムカハッタラーもやもやムカムカハッガーンアセアセもやもや
                             ↓

ピンボケごめんなさい💦
左がロロたん
右がクーたん

てい❗

にゃにすんの!

とりゃーあ❗


てい❗


・・・(考えちゅう)


かぶっ❗どうにゃ❗


てい。。。地味。。


てい?なんにゃ~‼



もう  おしまいにする?
うん。
頭をなめてあげる
うん。
仲直り💕仲直り💕


写真は勢いありそうだけど
スローなゆるゆるな二人の遊び💕
お嬢ちゃんも入って猫だんご✨

左がクーたん
真中お嬢ちゃん
右がロロたん✨

写真がこれ以上貼れない💦

訪問なかなかすすまなくて
すみません
楽しく記事を書いてます❗
ゆっくりゆっくりだけど💦
サクサクいろんなことできる人になりたいなぁ✨
思うように訪問できないけれど
読みはじめると時間を忘れちゃう💦

まるちゃん地方
雪マーク!いよいよ雪が💦
つもりませんように✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

元気なみんにゃ
病気や怪我と戦うみんにゃ
お空のみんにゃ
みんにゃのパパさんママさん✨✨✨✨
みんなみんにゃに
うれしいことや願いが叶うように💕
祈ってます🍀

水曜の空✨上をみたら光がさしてきたの
思いよ✨とどけ~🌠