こんばんは😃🌃
HALLOWEENにつづき
きよみんさんお世話になります❗
うちの子クリスマス✨✨🎄✨


今朝はにゃんずがネムネムモードで
ちゃんと撮影できなかった💦
そんな訳で
これまでの写真から選びました🎵
大丈夫かな?

では、順番に🍀

クーたん座ってる

クーたん下みてる

ゴンくん全身





お嬢ちゃん横みてる


お嬢ちゃん全身


お嬢ちゃん立ち姿



ロロたん立ち姿


ロロたん座ってる


桃ちゃん立ち姿
桃ちゃんの全身写真は
1番ハッキリとうつってるのは
これかな。。

きよみんさん✨
みんにゃの写真
どの写真でもよいですおねがいラブラブピンクハートラブラブ
桃ちゃんこれしかなくて
ごめんなさい💦


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

写真選んでたら
クーたんロロたんの写真が💡
どっちかわかるかな?
答えは↓

答は
左がクーたん
右がロロたん
下がお嬢ちゃんでした


トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイ


ゴンくんサンタ🎅
白い子だから
おひげもあるけど
同化してます(笑)✨

うちの子カレンダー‼つくったり
年賀状も写真をコラージュして
つくってます✨
っていうか、作成中✨
まだ、師走な気分じゃない日常ですが、
写真を見ながらちょっと師走な気分になりました🎵


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


元気なみんにゃ
病気や怪我と戦うみんにゃ
そして大切なわが子に
寄り添い見守るしもべさまの
パパさん ママさん✨✨✨✨
お空からみてくれてるみんにゃ🐱
みんなゃの
パパさん ママさん✨✨✨✨

穏やかなやさしい今を✨
笑顔な今を✨✨✨✨
祈ります❤