こんにちは✨
三連休はあっというまです~✴

ゃ~にゃ~🐱
にゃんたくん
ちゃんと呼んでくれます❤
うちの隣の子になったにゃんこ
決まった時間ではなく
不定期出勤
土日は彼のご主人様お仕事だけど
今朝もきてくれてました

きたよ~✨
カリカリくだしゃい

はい✨どーぞ(ナデナデ)


模様がおかっぱ
後頭部はM🎵

君をみかけたのは
2年くらい前
とーくからだったなあ
でもおかっぱはとーくでも
わかった❤
今はナデナデできる

おうちでモリモリ食べて
立派なボデイになりました
にゃんたくんへ
最近、ちらっと見かける
全身キジの華奢な子
あの子もうちに連れてきて
って頼んでみてます✨

お外に暮らすにゃんず
この近所は見守るし
誰かの家の子になること多し。

お嬢ちゃんもうちにきて
家の子になりました

で、、、
今では
ご機嫌な時は



ずいぶん前なんですが
メイドさんとおさむらいさんの着物
おさむらいさんは
また、写真がとれたら❤

キラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルン

ルキルキさん作品のクリスマスの襟🎵
チャリ手~部でゲット✨✨✨✨

ねむいお嬢ちゃん✨

そばにいたクーたんも✨✨✨✨


みんにゃ
ポーズしなくちゃ

リボン🎀フワフワ✨
みえるかにゃ?

ちょっと
こっちむいてくださいませ✨

ん?
こう?

はい❗上手にできたね😉👍🎶
クリスマス🎄
すぐくるから☺
もうつけちゃおうね✨


次はノリ助さん作の着物👘

お嬢ちゃんにと思ったけれど
ゴンくんに着せてみた

😁💨💨ププッ✨
かわいい✨✨✨✨

長さはちと短いかな?
でも、このままゴンくんは
歩いていました❤
三連休❗
って思ってたけど
早かった
順番に遊ぶとなかなか時間が足りません
喜んでくれて、みんにゃウトウトしてます❤


乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ



病気や怪我とたたかってるにゃんこ
その子を思い一緒にがんばるママたち
お互いを思う気持ち
必ず伝わってる

お空にいる子も大好きはかわらない

今日はこちらは雨です
お空が泣いてる分
みんなみんにゃに笑顔の時間が増えますように✨
ここから
祈ります✨