わくどきDayの次の土曜日に
のびのびになっていた
つめ切りにいきました✨

メイちゃん
こんにちは✨

ナデナデ大好き💕
陽射しで‼
逆光だけど💦


「はい  こっちよ~」
って写真を撮る
まるちゃんもメイちゃん☆ココちゃんママに撮影👀📷✨されてる(笑)

さあ‼つめ切ろう❗
よいこ✨✨✨✨
手は嫌なのに
顔をまるちゃんに向けて
頑張ってこらえるココちゃん☆


猫・・・・・


はい
おわったよ~✨
猫やったぁ🎵


照れよくできました🎵
      どーぞ✨
招福円満にゃん✨

おやつに
モンブラン✨いただきました🎵
うまっ✨

やなことしたのに
遊んでくれるココちゃん🎵

ウインクまた、1ヶ月したら🎵
来るね~✨✨✨✨
おりこうなメイちゃん☆ココちゃんです

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ
で。。。ここから記録

おねがい桃ちゃんの首輪を変えました(冷やし中華はじめました的な)
珍しくカメラ目線✨
自慢気な理由は
もうひとつある。
桃ちゃんが
まるちゃんと一緒に寝るの

2016年3月6日にうちの子になり
ずっとゲージ生活。
近付くだけでシャー‼
やっと触れるようになり
去年2019年GWからゲージのドアを開けっ放し。
それでも、ちょっとだけ部屋を歩くだけでほぼゲージに戻ってた。
少しずつ少しずつだけど前進前進。
2020年
みんにゃと一緒の時間が増えてきて
なんとなく集合するようになってた
夏にはまるちゃんの頭におけつ
くっつけて寝るようになって。
でも、触れば逃げる💦

2020年11月
一緒に寝られるようになったぁ✨✨✨✨
背中あわせで寝てくれる
最初の一歩には
時間がかかるけど、
1回できたら
ちゃんと覚えてて✨
できる!
賢い✨💮💮💮

修行中の
にゃんちゃんたち✨乗り越える時間はそれぞれだけど✨✨
ちゃんと気持ちは必ず伝わってる✨

桃ちゃんありがとう✨
ゴンくん、クーたん、ロロたん、お嬢ちゃんありがとう✨
みんにゃでがんばってくれました✨💮💮はなまるです





猫でも、ズラ担は
                 まだまだだよ✨

ウインクズラにゃん🐱✨すっごい好き✨✨✨✨


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


病気や怪我があったり
虹の橋に逝ってしまったと知ったり。。。
空を見ながら祈ります
言葉がまとまらない
ただただ、思いをはせる✨

ほんの少しでも
元気がでますように✨
元気になりますように✨
ほんの少しでも1つでも
悲しいが減りますように✨