金曜日の空✨✨✨✨
ホッと空を見上げた時の
お昼休み✨
あ~✴
めっちゃ
お仕事がんばったぁ✨
へこんだりイラッてしたり
そんなこともあった今週だったけど、愚痴を聞いてもらって、
日曜日は わくドキDayだね💡って
励ましてもらって🎵乗りきった❤


今週はにゃんずも練習❗
タイマーで蓋があく
カリカリの容器✨✨✨✨
留守番が久々だから⁉
食べてくれるかな?

できました❤よかった☺


最近
桃ちゃんも、みんにゃのカリカリコーナーで食べたり🎵
トイレもみんにゃのトイレでしてるのを
1回みたの✨

左から
ゴンくん、お嬢ちゃん、ロロたん、クーたん、桃ちゃん🎵
おんなじ場所で寝てる❤
くっつけ~✴って念をおくる💦
朝晩寒いけどみんにゃ体調もよい🎵

さあ❤
日曜日
わくどきデイ🎵


まるちゃんは
うちの子バックで行きます🍀
あしゅさんデザイン☆くろにゃんさん作

         ロロたん   ゴンくん   クーたん
           お嬢ちゃん              桃ちゃん

OTNARISAN作の
リュック背負っております🍀

た~くさん✨
おうちに連れて帰りたいなあ☺

黒猫あたまママ~✴
 お留守番できるもん✨
黒猫あたまゴロゴロ🎵桃


黒猫あたまお土産待ってる❤


ウインクゴンくん❗
             頼みましたよ~✴

猫DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
よく寝てます(笑)✨✨✨✨



毛布はまるちゃんがかけたのではない
自分でこうなります✨
ロロたんも潜れる
顔まで入ってしまいます😁
ゴンくんに、なんも教えてないけれど
上手です🎵





大成功間違いなし🍀
切り取り様の御加護✨
日曜日は晴れ☀✨



チャリ手~部🎵
\(^-^)/
準備大変だろうに😆
ブログ見ていて
作品✨✨✨✨
素晴らしい❗

ほんとにもうすぐ



キラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星
仮面にゃいだーに💡


ププッ🎵かわいい✨
みんにゃを守るにゃん✨

うちからはゴンくんとお嬢ちゃんが参加させていただきました❗
あ~✴癒されます❤
すずママさん☆
ど~もありがとー😆💕✨
そして、よろしくです~✴


猫気をつけていくにゃり☆
      

ゴンくん🎵
なんか悪い人に見えちゃうよ😆
お土産待っててね✨✨✨✨

明日✨✨✨✨