こんばんは👋😃
今日はまるちゃん地方は
雨☔が降ったりやんだりです
なにげに寒い。
一気に冬のはじまりのようです💦



もふあつめ展は
18日まで開催中✨✨✨✨

ボク‼↓

sumireさん撮影ありがとー✨


ボクを
見つけてくれて
ありがとー😁✨✨✨✨


ボク、並んでる🎵

ママは行けないから、
もふあつめ展に行った
ママたちに
ボク、見てほしいな~✨

他の子たちも機会があれば、
また是非応募したいです😆
もちろんゴンくん、また参加しようね❤
それまで
写真をいっぱい撮ろうね✨



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
寒くなってきたら
集まりますね😆✨✨✨✨
ここ👇3にゃん🐱


左がクーたん
真中お嬢ちゃん
右はロロたん

みんにゃで寝てる❤
見とれてます✨

今朝は✨✨✨✨

両手に黒にゃん😃✨✨✨✨
去年と比べたら
すごい進歩~✴
すばらしいなあ❤
桃ちゃんへ
枕をガードにしないで
みんにゃと寝られるといいのに。
もっとあったかいよ✨


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ照れニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ照れ
いよいよ!
近づいてきました
チャリ手~部さぁん✨
素敵な作品ばっかり✨
まずは
5:45分の始発の電車にのれるように✨✨✨✨
起きれるよね⁉乗り遅れたら。まず不安は目覚め😃✨

大成功間違いなし✨✨✨✨
感染予防対策をして行きます🍀
ほんとに楽しみにしています✨✨✨✨
なんせ特急と新幹線🚄乗り継ぐ大冒険です💦



ブ活も、不定期更新なんですが、ちょっと恥ずかしがりですが✨
よろしくお願いします🎵


来週は楽しみがあるから
とにかく
一生懸命頑張ります🎵