こんばんはぁ🎵
10月だぁ❗

朝晩めっきり寒くなりました
昼間はさわやか😃✨
今夜は鹿とかキツネの声じゃなくて
虫の鳴き声✨


ボク
みんにゃと飾ってもらえるかにゃ✨

カブオズちゃんの
あしゅママに教えてもらったんだって爆笑




もふあつめ展 須磨大丸


結果が楽しみ✨✨✨✨

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
お話は変わって
隣の部屋の子育てセンターさんに
コピーを借りにいったら
もらっちゃった❤(あかちゃん用)
おねむで目が開かないね😆✨✨✨✨
サイズはぴったり❗LUCKY😃💕
目覚めてる時にあらためて
撮影したいと思います🎵


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

HALLOWEEN🎃が近くなる
はい❤コスプレね😆

ママ~✴
ボクはHALLOWEENより
おやつだよ



寝ててもいい?

できたら😅起き上がってくれない?
まあ、いいか❤


似合う❤かっわいいよ
15歳💡いえいえ
お若く見えますよ😆



上からは
こんな感じ✨✨✨✨

満足しちゃった
ゴンくんありがとう😆💕✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ん~🌠
って?????
びっくりしたぁ

まるちゃんの後ろで寝てた桃ちゃん
おきて、のびー✨
どうやら、桃ちゃんはくつろいでいたみたい。。
桃ちゃん記録2020.9月から10月はじめ。
ベットの
端っこから真ん中へ。
気分次第でスリスリしてくれます
ぎゃーっ❗っていいたいのは
じっと我満(笑)✨✨✨✨

抱っこはできません

9月くらいから
だいたいベットにきて寝てる
寝るときは離れてるけど、目覚めると
桃ちゃんはまるちゃんの頭のとこか
顔の前に寝てます❤
ハンモック大好きは前と一緒💡

部屋に戻るとこたつの上で座っていることが多い。

触るたびに、さわれることだけで
毎日感動します
普通ならあたりまえだろうけど
そんな普通が普通じゃないこと。
あたりまえの幸せ😃💕を彼女から教わる日々だなあ😆


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

桃ちゃん



クーたん




お嬢ちゃん

ゲボッてする時もあるけど
みんにゃ元気です✨✨✨✨


きよみんさん作
😻きよみんさん作

チャリ手~部さん✨
もうすぐですね😆✨✨✨✨


春からどこにもいけず。
はじめてのお出掛け✨✨✨✨

((o(^∇^)o))ワクワク✨