すっかり秋ですね✨
うちの子
HALLOWEEN🎃をつくっていただきました✨
きゃっ✨✨✨✨

もう1つは
りんたろうくんと誰か💕
って希望だったんです😁
それが    なんと
りんたろうくんと
みんにゃとコラボ❗
すごいうれしい🎵😍🎵
きよみんさ~ん✨❤
かわいいカードを
どうもありがとう😆💕✨
          ↓
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
少し前なんですが

かわいいなあ❤って
思ってて。
購入しました❗

ジャーン🎵
ボク
入園なんだって?
どうかな?



真顔だね(笑)✨✨✨✨
これかぶってね✨

かぶるの?



帽子かぶると
ピクニック行けるかな?
うん❤バックに
おやつにする?
サイズぴったり~✨
mumuさ~ん、
届いた時に送った写真よりうまく撮れたはず(笑)☺✨✨✨✨
バックの蛙ちゃん、こんな細かいこと
まるちゃんできません‼
お店にもいつか行きたいなあ❤
日本海側って
お出掛けが不便。
運転に自信があれば。。いいのに😆ナビがあっても迷うの。
みんなが羨ましいです
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

ちょっと
HALLOWEEN🎃しまぁす❤




いろいろ着ちゃったよ。
ママ、たくさん遊んでくれたから

まっ、いいか

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ爆笑照れ照れ爆笑ニコニコ照れチューチューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

数日前から
桃ちゃんが、ベットの真ん中にいるんです❤

音がすると、くつろげないようですが
枕で寝てる(笑)💡
冬には
いよいよ猫団子🍡
みれたりするかも✨
期待しちゃうなあ😆

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お相撲千秋楽でした

関脇 正代関❗
初優賞おめでとうございました✨✨✨✨
強かったなあ😆大関昇進☆



琴恵光関✨
勝ち越しです~✴よかったあ🎵
ずっと応援しています✨
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


悲しいニュースが多いのがつらい。
つらいこと、しんどいこと
あるけれど。。
気持ちが楽になる日だってあるはずって信じたい。
ご飯美味しい
お空が綺麗
にゃんこがかわいい
変わったことはなくても
普通の毎日。それだけで
ほんとそれだけでいいなぁ❤