猫こんにちは✨
ムシムシした朝でし✨



おねがいすずままさんへ✨✨✨✨
にゃ面にゃいだーコラボ☆
お願いの写真を
えらびました✨
まるちゃんちからは
①ゴンくん
お顔やら全体の写真☆

お花のゴンくん✨


キュートな猫襟のゴンくん🎵




②お嬢ちゃん
全体やらお顔の写真☆


半身




どうでしょうか?
写真、具合悪いようなら
また、探してみます🍀
小さいとき仮面ライダーのショーを見につれていってもらったなあ😆



よろしく
お願いいたします☆
      byお嬢ちゃん&ゴンくん

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
並んでる✨✨✨✨ラブ


おやつ✨って言うと
こうなる❤
う~ん🎵
ひとつのウェットフードをわけわけしてます
疲れた~🎶って思っても
これを見ると吹っ飛びます‼

台風10号🍃🌀☔
こちらは日曜の夜から
月曜に注意です

みなさんどうか対策を💡

ゆうべ、ちょっとだけ停電しました💦それだけで慌ててしまいました。

気を付けましょうね‼