お外
風が吹いてる~✴
晴れたり雨降ってきたり
変だなあ?

ボクは元気だよぉ~🎶

ママが✨
ボクの?
ビキニのヒモを直したんだって😅
ボク
直さなくても
よかったのになぁ😅


日焼けしにゃい海水浴だぁ


そろそろ
お祭りは?
はい😆そうだね✨✨満足しました✨✨


みにゃさん
どーぞ❗いらっしゃ~い✨✨✨✨
すくい放題だよ✨
あれ?
お客さん。。
あっちにいっちゃった。。


なんかダメ?
お客さんこないよぉ💦
それなら
ボクが
食べちゃお✨
えーんこれはすくうだけで、食べられないんだよ💦
がっかりしないでね🎵

ヒュルヒュル~
どーん🎆🎆🎆🎆🎆🎆









すっごい音だね✨
(って気分で。。。)


ボクは猫政宗で
いっぱい酔っぱらうんだぁ


みんにゃ
2021年の夏も🍀
あ   そ   ぼ    う     ね~
     ↑
にゃつ祭り参加写真は
これにします👆
迷いますね😆✨✨✨✨
花火🎆見てるイメージに
したかったんだけど
少しは花火🎆見えてそうだと
いいな💡



2020年
夏☀🌊🏂
人はお出掛けできなかったけど
素敵な思い出ができました❤
かぶったり
着たり
笑わせてくれました✨

うちの子たち✨✨✨✨
みんにゃで
遊んでくれて
ありがとね~✴




😅
うちの今年の夏祭りは
おしま~い✨
今度はなにして
遊ぶか考えようねぇ❤

※台風の備えをしましょうね⚡🌀☔まるちゃんちも
カセットコンロ🆗。お水🆗
懐中電灯🆗。食糧🆗。

はやく過ぎますようにニヤリ