口笛あ~🎶
        祭りだあ 
                ま~つりだ~🎵
って
北島三郎さまみたく
歌いたくなる(笑)✨✨✨✨✨

にゃんとも親バカ会
悩みますよ😆✨✨✨✨
かわいすぎ❤

猫🏄☀🍧
うちもお祭りするよ~✴
って、、??
話しかけると
ゴンくんは聞いています❤

猫ボク
こうしてたらいいの?

爆笑話ながらスマホを近づける
ずんずんずんずん✨

猫なぁに?

ウインク今、ゴンくんと
目が合ってませんか?(笑)✨✨✨✨

彼はいつもこんな感じです❤

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
焼きそば、広島風お好み焼
お弁当‼
いろいろ買ってみました
お盆前でしたが、屋台があるって
広告でみて。

花を買う人の行列に驚きました
ボクも~ たべたぁい✴
ペコボックスに入っていた
パイナップル🍍のおもちゃ✨

このふさふさ❤
みんにゃ✨気に入ってます❤
てへぺろゴンくん
美味しいかな?

まるちゃんは
これ↓✨
美味しかった✨✨✨✨
3日間限定だったから
2日続けて買いました🎵

大満足口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

そうだ🎵
夏はお祭りだけじゃないなあ

海✨🌊
行った気分になろう❤

びっくりビキニ👙✨
紐がとれちゃってる💦
でもお顔がかわいくとれた❤


バックの背景は祭りと海でした✨
どっちが表だったのかな?

紙をビリビリちぎる
ゴンくん🎵
はじっこから、ちぎって
ペッ!っと下に落としてました😃
             ↓
これを
着せたかったのです❤

写真いっぱいとれました✨

お祭り、海水浴も~✴で~きた🎵

DAISOさんで
サングラス✨見つけたよ❤
さっそく✨

爆笑あははははは✨

猫にゃんで笑うの?

照れなんか、、、
すっごくおじさまにみえちゃうよ
的屋のおっちゃんのイメージです🎵
どうかな?
決めポーズ?
じっとしてます

写真いっぱいとれました🎵
まるちゃんちの夏🏄☀🍧

まだ、続きます❤
ビキニ👙の紐も直して✨
取り直しましたが、写真がこれ以上無理みたいです⁉

にゃつ祭り
エントリーのみなさん✨
スッゴいなぁ😆✨✨✨✨
このみんにゃと楽しみたくて
まるちゃんちずっと
気持ちは一緒に
親バカ撮影してます✨


まるちゃんちの2020夏🏄☀🍧
もうちょっと
お付き合いください
写真がたくさんあって
他の子も写真があって
✨✨✨✨                   つづく✨