逢いたいなあ✨✨✨✨✨

今日はうちの子じゃないの

ワンちゃんはシロちゃん✨
にゃんこはトンちゃん✨
大阪にいた頃からの
お友達の子たち✨✨✨✨
前から書きたかったんだあ✨

1分動画です
             ↓


シロちゃん✨
お友達が道で動けなくなってるのを
見つけて
飼い主さんを探したけどみつからず
このうちの子になりました❗
あれから14年がたちました

こちら👇のにゃんこはトンちゃん✨
TNR
去勢後、ふっくらになられました(笑)

毎日ご飯たべにきて
すっかりシロちゃんと
なかよしになったの✨
綺麗なシマシマでしょ?

シロちゃん
トンちゃんにあいにいくね~✨✨✨✨
って話してたけど
コロナがこんなになって
去年はいけず。。


シロちゃんは
去年くらいから
認知症なのかな?
夜啼きしちゃう
でも、愛情をたっぷり
もらって
シロちゃんはトンちゃんと
なかよししてます❤




大好きすぎるmen's✨✨✨✨✨


男の子同士なんだけど
気が合うみたい~✨✨✨✨



シロちゃん
たくさん歩けないけど
幸せなお顔してるね~✨✨✨✨
ママは寝不足がつづいてる

がんばれ~✨✨✨✨
シロちゃん、動けなくなってるのを
見つけた時、すぐ連絡もらって
✨✨✨✨✨
この後、シロちゃんにあうまでにも
いろんなことあったなあ✨


シロちゃん
高齢ですが
先生がびっくりするくらい
丈夫な内臓なんですって🍀
よかったあ✨
毎日を楽しもうね❤

世の中には
ひどいことするニュースもあるんだけど
やさしさに溢れる人もたくさんいる

嫌いとかでもかまわない
でも小さな命を大切に思ってほしいなあ

シロちゃんとトンちゃんの
なかよしをみて
人の愛の素晴しさが溢れてる
にゃんことかワンコとか
違ってもなかよしさん
素敵だな✨✨✨✨✨
精一杯、応援したくて
元気玉を届けたい✨✨✨✨✨
会いに行きたいなあ🍀
昨日のスーバームーンは
みれませんでした

シロちゃんや
病気とたたかうみんにゃへ✨✨✨✨

たま画伯作

お出掛けしやすくなるために☆
がんばりましょね✨
きよみんさん作

きよみんさん作


ルキルキさん作