こんばんは😃🌃
今日は珍しく
夜に
更新しちゃいました❗

あち~⤵
でも、ご飯いっぱいたべてます~✴

キョロキョロママはあちゅいばっかりいってましゅびっくり

キョロキョロまちゅり🎵
着せられちゃった‼



キョロキョロクーたん
着てくれなかったから
着てあげたもん

キョロキョロ普通に歩けるよ❤


祭りだ❗
祭りだ❗

おねがいみんにゃ集合✨✨✨✨
おやつ✨暑いからウェット、スープの。ニコニコ




ウインクまるちゃんちのカレンダー
8月はお嬢ちゃん🎵

てへぺろオトモダチのココちゃん
つめきりおばちゃんがきたよ❤

ココちゃん真顔🎵(笑)
でもほとんどいやがらない☺
メイちゃんとお留守番がんばって
また、爪切りに行くからね❤

口笛今回はたくさんお嬢ちゃんの
写真がとれて✨✨✨✨よかった
でも、カメラ目線は嫌みたい
まっ、それはいいかな✨
お顔、みせてくれてありがと😆💕✨


にゃんこん🎵
にゃつ祭り✨
み~んなかわいかったあ~🎶

みんなのかわいい祭りをみて❗
元気をもらいました🎵
次のにゃつ祭りに参加でもないのだけど、ただ写真をたくさんとりました✨✨✨✨
あ~🎶かわいい~🎶

おはげも見えちゃうけど
お嬢ちゃんの動画です✨✨✨✨
写真苦手な子ですが。。
めちゃくちゃかわいいの
※声あります。お時間ある時に
声を聞いてあげてください💕


まるちゃんちの
お祭りtime✨
みんにゃ集まるようになったのが
嬉しくて✨
この瞬間を待ち望んで
願って🎵
叶った✨✨✨✨


照れ必要なこと以外
ほんと出かけてなくて💕
にゃんこ🐱たちとの
時間がとても大切になってます。

まだまだ
暑いらしいですね。
いっぱい食べて頑張りましょう❗
って、自分にいいきかせてる✨

祭りは続く?
                        びっくり たぶん(笑)✨✨✨✨
                             わかんないけど💦
み~んな元気がでるといいな🍀
                          おやすみなさい✨



みんにゃ
みんなの✨✨✨✨