こんばんは✨

5月16日
土曜日は
雨模様でしたが

さあ、お出掛けよ~
自粛でのびのびにしていた
ワクチン☆
兵庫県は解除にならないし
あんまり長くワクチンをずらすのも嫌だから行くことにした

お嬢ちゃん、去年の秋
腹壁ヘルニアの手術以来の病院。
車にのるだけで。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
助手席のお嬢ちゃんを
なでながら
お話しながら。。。
心配だった体重は



2.5キロ(ほっ✨✨✨✨)
ちゃっとワクチン終了
お嬢ちゃんのおやつを増やしてた
二キロあるか⁉ってくらい小さいのでよかったぁ✨

びっくりはやくおろしてくだしゃい


終わったよ❤
かえり道のお顔は
やさしいお顔になってました🎵
がんばったね😆


病院、蜜をさけるため、何人かお外で待機でした
まるちゃんの前は
17歳のマルチーズちゃんでした
元気いっぱいでした✨すごい⤴⤴
猫の新型コロナのこと少し聞きました。先生と話すだけで気持ちが楽になりました✨✨✨✨
気を付けることは今と一緒だな😆って思いました✨

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
おうち時間(ご飯つくるのが面倒なんは内緒⁉)
金曜日はお昼を食べる定食屋さんのテイクアウト~✴

父ちゃん、ペロッと食べました🎵
美味しかったあ✨

みんな、ご飯つくるの
さぼりたくならないのかなあ?
ちゃんと家事をする方、えらいな~って思うまるちゃんです~✴
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ではではうちの子たちの
おうち時間✨✨✨✨
左からロロたん
真中お嬢ちゃん
右はクーたん

こちらは
ゴンくんと桃ちゃん🎵


そしてみんにゃで✨✨✨✨
左からクーたん
パンのとこお嬢ちゃん
ロロたん
ゴンくん
桃ちゃん🎵
写真とってると‼

ロロたんが、まるちゃんのとこに⁉

ロロたん‼このままなぜか
まるちゃんに痛いくらいスリスリ✨
体当たりみたいなスリスリなんだもん💦かわいいから許すもん❤

1年前
やっとゲージフリー🆓になった桃ちゃん🎵
まだ、ぎこちない関係ですが
みんにゃと過ごすのが
普通に✨✨✨✨
みんにゃが並んでる❤
それを見てるのが
なにより幸せ✨✨✨✨
あ~🐱
みんにゃかわいいなあ✨✨✨✨

みんな
みんにゃが元気で笑顔いっぱいに
過ごせますように✨✨✨✨


願いが叶いますように✨✨✨✨
キサキさん作

エイエイ オー✨
都香ゲねこさん作