ブログを下書きのまま
ほったらかしておりました💦
ご無沙汰でございます✨

少し前のことですが✨✨✨✨
新温泉町の湯村温泉
まるちゃんちから車で
1時間くらいかな?


吉永小百合さんが演じられたドラマ。夢千代日記だったかな?
ここ新温泉に像があります



荒湯の近く

ここの、すぐそば


猫時間
猫カフェ☕😽に行ってきました
とってもかわいい
にゃんこさんたち❤



フサフサ✨✨✨✨


かっこいい✨✨✨✨


まるちゃんの前に
並んだ 並んだ✨✨✨✨


写真もあった✨
みんなずっとのおうちが
見つかりますように✨✨✨✨

お菓子を買いました🎵


湯村温泉に
こられたら、是非探してみてくださいね😆
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
うちの子たち
今日は
ゴンくん
寝顔かわいい✨✨✨✨

そして左ロロたん      右クーたん
どの角度もそっくりです~✴
元気でなにより✨✨✨✨
あなたたちを見てるだけで
ただそれだけで
うれしいんだよ😆



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
※ここからは記録をかねた日記
ふーちゃん肩の痛みが悪化
2月14日金曜我慢できず、
夕方に病院に連絡
痛み止めの飲み方の指示をうけてなんとかのりきる
15日土曜日9時半病院へ
診察、検査。
肩の穿刺の結果まち。
診断は
化膿性右肩関節炎
糖尿のコントロールが
今よくなくて
痛み止の注射が難しく
緊急に
15:00から排膿ドレナージ
オペ室担当さん緊急召集

安心できたかな?

看護師さん、先生。
とても心強い
忘れないうちに記録
なんやかんやありますが
ぼちぼち乗り切りたいです

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
花粉の季節‼
あ~🌠かゆいよ~🌠
ずっとぼーっとしてる感じがつづいて
います💦
2月が終わっちゃいます
春✨🌸✨
うちの子たちの写真
たくさん撮りたいなあ✨✨✨✨


みんな
みんにゃが
穏やかな今でありますように🍀

願いが叶いますように✨✨✨✨
キサキさん作


都香ゲねこさん作

まろぽんさん作