こんにちは😃✨✨✨✨
土曜日\(^o^)/
バンザ~イ花火花火花火花火花火花火
今、お仕事の方、ごめんなさいね

新年になって
ペットの似顔絵❗を描いてもらえるってあったのでお願いしました‼

前にブログでみて
いつか
お願いしたかったんです😁

都香ゲねこさんに🎵
うちの子の
似顔絵を描いていただきました❗


ん~💨
なんか頭にかぶらされた  
ママったら💦
ボク、かっこよく紹介したかったよ

都香ゲねこさんに
ボクたちの似顔絵を頼んだんだって。リブログ。
ゴンくん
紹介ありがとー😁

5にゃん🐱ラブラブラブラブラブ
それぞれの写真を送って。。

どんな風になるか?
ワクワク((o(^∇^)o))してました


それぞれの写真と✨✨✨✨
で、下を見て~✴
じゃーん❗
やったぁ✨✨✨✨


上左 クーたん
上中 ロロたん
上右 桃ちゃん
下の左 ゴンくん
下の右 お嬢ちゃん

みんにゃで円陣✨

こんなに素敵にして
もらいました❗
うちのチーム☆

今週
なんだかご褒美がたくさんあったよ~🌠

おでんに、サツマイモ、サラダ
しらえ✨✨✨✨
いただいちゃいました✨✨✨✨
やさしい✨
美味しい✨
やさしい✨
美味しい✨
ありがたくて✨✨✨✨
わざわざ、つくってくれて🎵
元気百倍、おなかいっぱい❗
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツブルーハーツラブラブイエローハーツピンクハートラブラブブルーハーツグリーンハーツハート

父ちゃんの経過。覚え書き。
月~火曜は熱がありましたが、その後は発熱なし。
食欲あり。咳が続いてる。
金曜日はデイサービスをお休みしました。
土曜日の今朝、
血液検査は、だいぶよくなってると。
水曜日まで点滴継続で
もう少し通院は続く。
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
まわりにたくさんたくさん
助けてもらいながら
あともうひといき✴ホッ✨✨✨✨

この姿に
癒されます❤

全然訪問できてないです。ごめんなさい。まとめ読みになりますが、よろしくお願いします🙇⤵

みんにゃ
みんなが穏やかな今でありますように🍀

願いが叶いますように✨✨✨✨
キサキさん作


まろぽんさん作