こんばんは😃🌃
うちの
かぶりもの担当✨✨✨✨


ゴンくん✨いつも上手です
哀愁感??

呼ぶと
けっこうこっちを
向いてくれます❤

こんな風に
じーっと撮るまで
待ってくれます
教えた訳ではないの。。

普段はこんな感じ。
にゃんこらしい

ただ、「ゴンく~ん」

ピタッ!
ゴンく~ん!
ピタッ。
ジャラシで遊びませんか?


気分がのらない
そんな日もある
・・・・。



無の境地?
とーくを見てる
なにをしてると思ってるのかなあ😅
怒るでもなく
はずすわけでもなく✨✨✨✨
たまにある
こんなゴンくんが大好きです❤


嫌なら
とっちゃったらいいのにな
ポーズを頑張る✨✨✨✨
なぜかぶる?
目だけ、こっちみてるびっくり
猫とお話ができたらいいのになあ

ゆーりんさん
この↓写真でお願いします☆




足をなめて




指もなめて


祈⁉
なーむー


なにを着せても
かぶらせても
広い心で許してくれてる(笑)

ゴンくんの
ほんとの気持ちはわからないけど
哀愁⁉難しいな😅
彼のせつなさとやさしさ
ということで✨✨✨✨
年末の写真になって
ゴンくん、許してね😅

※ここから日記※
うちにも風邪の嵐がきました
月曜にデイサービスから電話!
39.2度
父ちゃん熱💦
急遽、お休みをいただき
おむかえにいき、受診して気管支炎、肺炎と。
1週間ほど点滴通いの予定💦
今日は熱は37.0
食欲あるから
はやくよくなりそうです。
職場に急なことで
迷惑かけちゃった
なのに
休めるように協力してもらい
助けてもらった。
やさしさが
うれしくて✨✨✨✨
ありがたくて✨

父ちゃん、はやくなおっておくれ。
頼む🙏✨


みんにゃ
みんなが
穏やかな今でありますように🍀

願いが叶いますように✨✨✨✨
キサキさん作

まろぽんさん作