今日は
クーたん黒猫
ロロたん黒猫
うちの子記念日にゃん❤

ほんとは8月うまれだけど
うちの子記念日と誕生日は一緒にしました🎵
7歳になったね❤


二人はなかよし✨✨✨✨
ほんとの兄妹です~✴

そして今は
黒猫3にゃんに~🌠

なんちゃってきょうだい✨✨✨✨


元気でいてね❤
うちの子になってくれて
ありがと😆💕✨


はい❗
覚えてたよ✨







あ~🌠
かわいい✨✨✨✨



かわいいなあ✨✨✨✨
たまに動きが一緒になるの

これからも、いっぱい楽しもうね💡

※お相撲がはじまりました🎵
できるだけ、取り組みをみま~す❤
琴恵光関の白星☆はやくでないかな

それと侍JAPANも応援👊😄📢
まるちゃん
元気ですが、訪問ができるかな?
そんな感じです😁

みんな
みんにゃが
穏やかな今でありますように🍀

笑顔がいっぱいがいいな✨✨✨✨

まろぽんさん作